ハリネズミ 動画

かみかみ自由気ままなハーリーたん

こちら、週末のハーリーたん。 てけてけ歩いて行って りょーちん(旦那)のズボンにロックオン。 かみかみしてグイグイ引っ張って、 相当うっぷんが溜まっていらっしゃるようです(^^; ぐいぐい引っ張る!! 噛みまくって噛みまくって〜 引っ張りまくる!…

いつも通り伸びーんハーリーたん

こちら、一昨日のハーリーたん。 ホッカペの上でまったりされています。 この日は体の調子も良さそうで ご機嫌さんだったので ちょっと長めの部屋んぽを楽しみました(^^) ね、ハーリーたん♪ 画質がめっちゃ粗いですが、ご容赦ください。 左のお目目が垂…

ハーリーたん、2歳半になりました☆ダンボールトンネルで伸びーん

ハーリーたんが神妙なお顔をされている。 そして、おもむろにダンボールトンネルの中へ 入ろうとしています。 あら、入っちゃうの? トンネル活用してくれているのは嬉しいけど 姿が見えなくなっちゃうのは寂しいな。 あーあ。 ハーリーたん、行っちゃった〜…

あくびするハーリーたんと毛づくろいするハーリーたん&新しい仲間が加わりました

ハーリーたんがホッカペの上で くつろいでいらっしゃるわ 。 久しぶりのなまこモードじゃないの。 なまこを観察していたら 急にぐにゃぐにゃになり始めました! ついに・・・! ぐにゃぐにゃ変身ね! ぺろりーんと長い舌が出てきたね。 舌が出てきたというこ…

コオロギで上機嫌☆&今のハーリーの体の状態

相変わらず、ずももっているハーリーたん。 そこにそっとコオロギ氏を置いてみた。 しょぼしょぼお目目でも 気がついたね!! 一瞬でばくーっ!!d(゚∀゚d) すごいいい食べっぷりだね☆ いや〜。 本当に大好きなんだな。 買ってよかった。 こんどは生きているコ…

ダンボールで遊ぶハーリーたん&冷凍コオロギ

ハーリーたんが手作りダンボールトンネルで遊んでいます♪ うふ♡チラ見(○ノω`o) 活用してくれるのは嬉しいのですが トンネルの中で伸びーんをするようになってしまい 伸びーん姿が見られなくなってしまいました(;ω;)しくしく お、出てきた。 っと思ったら…

マッサージ中は抜け殻ハーリーたん

ハリのきもち5月号ヾ(*´∀`*)ノ ハリちゃんの毎月恒例のめちゃんこかわいい素材を 使わせていただきました☆ 表紙のモデル気分(○ノω`o)゚えへ マッサージ中の抜け殻ハーリーたん ハーリーたん、マッサージを受けて 全身とろけております。 相変わらず目は半目状態…

今日はかんたん更新☆考えるハーリー

ハーリーたん、今日はご機嫌いいみたい☆ ぺろぺろして ミルちゃんの事でも思い出しているのかな? ちらっとこちらの様子を伺っています。 まんまるボディで逃走ルートを考えているのね。 真剣な横顔♡ どこへ行っても行き止まりなのよ、ハーリーたん。 嫌な事…

感情が表情に出まくるハーリーたん

ハーリーたん・・・ ものすっごい迷惑そうなお顔をされているね。汗 最近、なまこる代わりに ずももってる事の方が多くなったハーリーたん(;ω;) 部屋んぽのときは嫌な事(お薬)されると 覚えてしまったようです。。 そんな顔しないでよぅ。 相当根に持…

ダンボールトンネル

ハーリーたん、見て見て♪ ふふふ。 それはね、ダンボールで作ったトンネルよ。 本当はこうゆうパイプ管を買おうとしたんだけど↓↓ 参照:http://www.asahi-yukizai.co.jp/product/detail/140122_000342.html このパイプ管、結構重いし場所とるから まずはトン…

回し車でウォーキングするハーリーたん

昨日の夜の部屋んぽの後、 ケージに戻ったハーリーたんが いきなり回し車でウォーキングを始めました。驚 一体、どうしたんだい! まだお楽しみのミルちゃんタイムも終わっていないのに。 薬を飲まされたうっぷんを 晴らしているのかな。 なによって。 そり…

今日も元気にのびーんと出てくるハーリーたん

ハーリーたんっ♪ お楽しみのミルちゃんタイムだぞ☆ 出ておいで〜♪ 伸びながら出てきた!!d(゚∀゚d) 何度見ても可愛いのぅ♡ このお顔を期待して、カメラ構えて待っています。笑 今回は、いつも以上に険しいわ。 小さいお手手を差し出して・・・ さらに伸びたー…

お薬タイムのハーリーたん

ハーリーたん〜 お薬の時間ですよ〜。 オブラートで粉薬を包んで さらにササミで包んでハーリーにあげています☆ オブラートの包み方はこちら ササミ大好きハーリーたんは 一瞬で釣れます。笑 美味しいか! いいお顔(^^) 普通のササミ→薬入りササミ→普通…

お手手も伸びちゃう伸びーん

ハーリーたんが伸びてます☆ お手手が出てるっ!萌 小さいお手手がでちゃって〜 ニギニギしたいわ。 暗いところで撮影しているから 画質が粗い(^^;) また伸びたー!d(゚∀゚d) そのお手手はなんなのーっっ なんて短くて可愛いお手手ーーっっ やっぱり伸びる…

モチモチふわふわマッサージ

さあ、ハーリーたん。 お腹マッサージをしましょうね〜☆ ちゃっかり添い寝♡ 最初はむっすりしたお顔をしていたハーリーたんも とろりんちょとしてきました。 二重アゴになっちゃって。萌 ハーリーたんのお腹は ふわふわでもっちもちだね〜♪ おや。 寝ている…

ぷりぷりからの、伸びーん&ブロッコリースプラウトをトッピング

ハリネズミって ぷりんぷりんでモチモチなのですね。 ハーリーと暮らしていると ハリネズミの概念が崩れるわ(○ノω`o) いきなり桃尻を惜しげもなく披露してくれたかと思ったら 続けて伸びまくっておりました。萌 無防備なおちりめっっ 食べちゃうぞー! そんな…

ハーリーの爪切りの様子

今日のハリ玉ちゃん。 脇からモフ毛がはみ出てる(○ノω`o)゚ ハリ玉ちゃんを真正面からみたら キメ顔をしていました。 きゃわたん♡ 抜け殻になっているうちに、爪をチョッキン ハーリーたんがむっすりされています。 なにかされることを察したかな?(^^;) …

今日も伸びーる、ハーリーたん

可愛いハリ玉さん。 この丸っこいフォルムが たまらんのぅ♡ あら。 むちむちの太ももが! 桃尻から足が生えたー! まるでケツだけ星人だね(○ノω`o) 今度はアングルを変えて横からハーリーたん。 お顔が険しくなった! 今度は真横からの伸びーんだわ♪ 真後ろか…

トイペはぺちゃぺちゃして遊ぶハーリー

ハーリーが血便を出す前の出来事の動画を発掘したので 今日はその過去の動画から(^^) ハーリーたんにトイペ芯を差し出しました♪ ハリちゃんのような 立派なトイペ神になって欲しくて☆ さっそくトイペ芯に顔を突っ込んだね! このまま装着して歩くかな〜…

ハーリーたんのマッサージタイム

ぬくぽかなホッカペの上で ハーリーたんのお腹を優しく優しくマッサージです☆ 気持ちいいかね、ハーリーたん。 体はてろんてろんになったのに 細目でこちらを見ているね。笑 ハーリーたんのお腹の調子が 戻れ〜〜元どおりになーれ〜〜 温めて血流をよくしま…

真正面からのびーん

昨日の夜のハーリーたん。 薬団子もしっかり食べて、お楽しみのミルちゃんタイムです。 薬、苦いの頑張ったね。 薬団子を口の中に入れると、毎回フリーズしています(^^;) 「ま、まずい」って思っているのかな。 ご褒美のミルちゃんだよ♪ るんるんお目目…

病院ストレスから立ち直ってきたハーリーたん

昨日はたくさんの応援と 粉薬を飲ませるためのアドバイスを 本当にありがとうございました(;_;) とても心強かったです。 ハリ飼い、というよりも動物好きの方々は 本当に優しくて心暖かい方々ばかりです。 ハーリーもようやく 病院ストレスから立ち直っ…

伸びーんと伸びまくるハーリーたん

今日も隠し撮りアングルから お届けします♪ ハーリーたんが キリッとしたお顔をされているわ。 ホッカペにお顔をくっつけて 気持ちいいかね、ハーリーたん(^^) ぐねった!! 地球外生命体まではいかなかったけど 背中は少しメコってるねd(゚∀゚d) このリラ…

今日も伸びるよ、ハーリーたん

さあ、恒例の 食後のミルちゃんお楽しみタイムです☆ ご飯を食べ終わって 小屋に戻ってからがハーリーのお楽しみ♪ ミルちゃんを求めて 出てきたようだね。 ハーリーはめちゃんこシャイガールなので 普段は人前で小屋から出てくることはありませんが ミルちゃ…

むっすりハーリーたんにコーンをあげてみた&上野の桜

ハーリーたんが めちゃんこむっすりされている・・・! ハーリーたん・・・ 可愛いお顔が 潰れてしまっているじゃないの。 お目目もしょぼしょぼだわ。 ハーリーた〜ん。 大好きなコーンだよ。 ちょこんとコーンを置いてみた☆ お! 反応したね♪ そしてコーン…

あくびはワイルドなハーリーたん

キメ顔☆ まっことハーリーたんは タヌキ顔だね〜(○ノω`o)萌 あくびはワイルドなハーリーたん ハーリーたんが ホッカペの上で負のオーラを放っているわ。 どうしたの、ハーリーたん。 小さい体から、負のオーラがビンビンでているわよ。 あ、なんかすいません…

コーン食べる伸びーん&桜の見頃はもう少し先

ハーリーたん、オヤツのコーンですよ☆ コーンの薄皮は消化に悪いからね。 丁寧に剥いておいたよ♪ クンクンして パクッと食べるかなーっと思ったら コーンめがけて伸びたー!!(゚Д゚) まさか、ここでも伸びるとは・・・!! 恐るべし、ハーリーたん。萌 そして…

なまこの極意&伸びーんと出てくるハーリー

あら! ハーリーたんがキリっとされている! チームなまこの隊長として 改まっているのね。 なまこ会員も増えて 現在25なまこちゃんになりました☆ 可愛いなまこ仲間が集まって嬉しいね(○ノω`o)゚ チームなまこは 手足がでちゃう子も、これからなまこを目指す子…

ブログ500記事突破記念☆のびーるハーリー大特集♪

険しいお顔で転がっているハーリーたん。 そう・・・ 今日は悲しい週末のお休み最後の日。 本当にね〜。 日曜日が1日雨とかやめてほしい(;_;)つらすぎる 家の中で引きこもって 1日が終わりそうです〜〜るるる〜。 ブログ500記事突破記念☆のびーるハーリ…

お腹もにもにマッサージ

毛づくろいをしているハーリーたん。 胸のあたりの毛を はむはむ毛づくろいしているようですね。 でもちょっと・・・ あご肉邪魔そう。。汗 顔周りのお肉のたるみのお悩みは 全ての動物共通ねっっ(;ω;)飼い主も小顔体操しなきゃ・・・!! お腹もにもに…

カミカミ夢中でアンティング♪

ハーリーたんが大好きな りょーちん(旦那)のスウェットを進呈〜☆ ハーリーが大好きなのは スウェットの方ですよ・・・。(←醜い嫉妬) スウェットの匂いを感知すると 顔の表情がキランと変わります。 無我夢中でカミカミ始めました☆ 毎度のことながら、 す…

エクレアのお尻はぷりっぷり

今日のなまこ。 ちょっと不機嫌♪ お顔に寝癖もついちゃって 〜(○ノω`o) エクレアのお尻はぷりっぷり 昨日、ぐにゃぐにゃになっていたハーリーたんの その後の様子です。 ぺろりんちょとしながら はむはむお腹のお毛毛をお手入れしていたハーリーたん☆ 顔潰れ…

ぐにゃぐにゃーの、あくびペローン

ハーリーたんっ♡ きゅるぴんポーズで可愛いわね〜☆ 天使かっ ・・・!? 天使のお顔が!?(゚ロ゚ノ)ノ 体までトランスフォームしてきたー!! ハーリーたんがっっ メコッった背中から何か生まれ出そうだぁぁぁ!! っと思ったら きゅるぴんハーリーたんに戻った…

たらこ唇

今日のなまこ。 むふ。 きゃわたん(○ノω`o) * * * * ホッカペの上でゴロゴロしていたりょーちん(旦那)の 脇の下を急に攻撃しだしたハーリーたん。 急にかみかみスイッチが 入っちゃったね!d(゚∀゚d) かみかみして グイグイ引っ張って・・・・ ・・・!!…

チクチク君をカミカミアンティング

ハーリー!新しい仲間を紹介しよう☆ ・・・なんでそんな怒っているの?汗 ハーリーたん、ご機嫌を直してクリ。 新しい仲間はドイツからきたチクチク君よ♪ なんと! りょーちん(旦那)のお母さんが ご友人がドイツに行くときに ハリネズミグッズをお願いして…

はむはむなまこ。シャキーンポーズ

今日のなまこ。 今日はなまこちゃんと添い寝コースです♪ 添い寝しているのはりょーちん(旦那)。 ホッカペぬくぬく気持ちいいねー(^^) やや。 ハーリーたんがりょーちんの匂いに吸い寄せられて スウェットをはむはむし始めた。 はむはむ、はむはむ。 そ…

ハーリーのお腹をなでなで♪

最近、ハーリーとゆっくり過ごす時間が 取れていなかったのですが 久しぶりにお腹マッサージができました☆ ハーリー・・・ なぜそんな遠くを見ているの。汗 抜け殻になってしまわれていますが、今のうちに♪ ハーリーのお腹の中の悪いものは なくなれ〜〜なく…

今日も伸びるよ、ハーリーたん

真正面かいかいハーリー ちょっと潰れたお顔がね。 たまらん可愛い(○ノω`o) ・・・しかしながら、すごい体勢だわ。 今日も伸びるよ、ハーリーたん ハーリーがちょこんと1点を見つめている・・・!! 長年のハーリー観察から こうゆうときは伸びる確率が高い!…

のっびーーん

今日のなまこ。 今日のなまこはちょっぴり哀愁漂う感じ☆ 伸びまくるハーリーたん ハーリーがちょこんと座っております。 そして、のっびーん☆ からの〜 ぐにゃぐにゃ〜☆ この時の背中がメコっとしている感じが いつ見ても不思議。 ちょっと一息ね☆ そしてま…

ぺちょぺちょのびーん

こちら、部屋んぽが終わって ハーリーが自主的にお家に戻った後の様子です。 ご飯モリモリたべて ビタソール(ビタミン液)入りのお水もごくごく飲んで♪ いつもはビタソールは2滴入れているのですが 今日はちょっと多めで3滴入っちゃったんだよね〜。 大丈夫…

メタルサイレントにペットーシーツを巻いてみた

今日のなまこ。 おやおや。萌 今日のなまこちゃんはなんだか機嫌が良さそうね♪ 暖かくて気持ちいいのかな(^^) ホッカペと一体化しちゃって。 まるで海の向こうと空との境界線が分からなくように ハーリーとホッカペの境界線が分からないわ・・・!!(←…

マッサージ中に細目でちらり

今日もせっせとハーリーにマッサージで 奉仕しています☆ ホッカペぬくぬくマッサージは 気持ちがいいね〜♪♪ でも、ハーリーは警戒心が強い子です。 なかなか目を完全につぶってくれません。笑 細目でこっち見ているな(^^;) ハーリー、何もしないんだか…

なにかとお顔が険しいハーリー

今日のハーリーは 捕まってしまっております☆ ハーリーは両手でちょっとはみ出るサイズ。 ちょっとお顔が不服そう(^^;) ホッカペでくつろいでいたら りょーちん(旦那)に抱っこされてしまい お目目で抗議しておりました。 そしていじけるハーリーたん…

ミルちゃん前の準備運動のお顔が険しい。

部屋んぽ後のハーリーたん。 例のごとく、小屋に戻ってからこちらを見て 「ミルちゃんください」の合図をしております。萌 むふふ。 ちょっと待ってねー。 すぐ準備するかならねー♪ って 伸びながら出てきたー!!汗 お手手伸ばしてパタパタしてる!!萌 顔…

パブロフのハーリー

ハーリーの昨日の夜の様子↓ 昨日も回し車で遊んで ビタミンウォーターをぐびぐび飲んでいました(^^) ビタミンウォーターは1滴なら普通に飲んでくれるので ちょっとずつ慣らしていくことにしました。 1滴だけでも、いつも以上にお水を飲むようになった気…

回しぐるまをビビりながら走るハーリー&なまこ。

ハーリーが昼間に回しぐるまで走っている様子を激写です! 視聴時間 約2分17分 実は、動物病院に行って 怒りまくりのフシュりまくり。 家に帰ってきたら全身の針立てまくりのハリハリ状態で 回しぐるまにのって走り出しました(^^;) まだ完璧には慣れて…

のびのびーん

今日の部屋んぽ中のハーリー。 ホッカペの上にまんじゅうのように居座っております。 そして、りょーちん(旦那)の匂いに反応!! すんごいクンクンしてペロペロし始めました! なんだ、なんだ!! この匂いはなんだ!!byハーリー なんでじゃ。 君の飼い主…

キメ顔ハーリー&お尻尾ちょんちょん

\ キリッ / ハーリーがキメ顔でカメラ目線をくれました★ 凛々しいわ、可愛いわ(○ノω`o) キメ顔でクールにきめていると思ったら 八重歯をチラ見せのおとぼけフェイスに★ んーきゃわたん!! 可愛いご褒美にミルちゃんです★ ←激甘 ハーリーのお尻尾ちょんちょ…

遠いお目目でマッサージを受けるハーリー

ハーリーたん。 むにむにお腹マッサージを受けています♪ ひたすら遠いお目目をして。笑 視聴時間1分 私がせっせとベッドの上を片して ホッカペ敷いてハーリーと添い寝する準備をしたのですよ。 なのにりょーちん(旦那)に添い寝権を先越され・・・(ぐぬぬ…

ハーリー、お腹の毛がモフモフになりました

避妊手術をしたハーリー。 手術のためお腹の毛が剃られて 以前はこんな感じでお腹が薄毛でした。↓ じょりじょりマッサージ中~~♪♪ \ じょりじょり~~ / \ きゃわたんじょりじょり~~ / 手足がぴょんぴょんしながらの お腹マッサージ(^^) この手触…