2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年も半分折り返しということで、ハーリーのベストショット★

乙女チックモード全開♪ お目目うるうる★ ハーリー乙女モード全開ですっ(人o′▽`)きゃー! キリッとしたお顔に ムニムニのお腹がたまらんのじゃー! こんな表情ができるのは女優しかおるまい・・・ ハーリー女優かもしれない。 我が家の小さい大女優、爆誕。(…

ハーリーの大胆な大あくび。

部屋んぽ中~ 夜は部屋の中でお散歩させています♪ フローリングが走りにくそうでちょっと申し訳ないけど 結構なスピードで走ります。笑 ぺろーんと舌を出して大あくび~ おっ! ハーリーが急に舌を出しました! そして、ぱっカーンと口をあけたっ∑(゜∀゜) な…

ハリネズミの床材選び

すごい寝相。 えーっと。汗(゚Д゚;) なんか、いろいろすごいことになっているけど とりあえず寝違えそうだね。汗 この体制でしばらく寝ていました。 首痛くないのかしら(A;´ 3`) ハリネズミの床材選び 以前、動物病院で健康診断してもらったときに ハリネズミ…

今日はちゃちゃっと足湯♪

まったく関係ないけど、面白写真★ 絶妙な猫の渋顔と 犬のチコちゃんのきょとん顔がお気に入りの写真でした~。 今日は足湯だけしたハーリー 今日はちゃちゃっと足湯をしようねっ♪ 暑いから気兼ねなく足湯できるね。 ハーリーは2足歩行で脱出を図ります。 最…

金曜日の夜はハリケツでエネルギーチャージ

ハリケツパワー炸裂 ハーリーが初めて完璧なハリケツを披露してくれました! ぷりっぷりやで!! ぷりっぷりやで!!!! ぬぁぁぁぁぁあああああ・・・!! 力が・・・ 力がみなぎる・・・ 疲れた体にしみわたるハリケツ!!(意味不明) びょいんと上がっ…

手のひらでぺろぺろアンティング三昧

手乗りハーリーコンパクトタイプ 片手に収まるコンパクトタイプ♪ なぜか片足をちょいとあげておりますね(○ノω`o)゚ バランスとっているのかな? 命に代えても落とさないから安心してちょ★ もふもふお腹がかわいい 手乗りハーリーなのでした(v´∀`) 手のひらで…

ハーリー2コマ劇場

先週から5gアップ♪ 毎日偏食なく モリモリ食べてくれていますd(*^v^*)b ハーリー2コマ劇場~♪ 今日はハーリーの2コマ漫画を4連発ご紹介! その1 いらぬ。 このときはキャベツの気分じゃなかったようで( ;∀;) しかし、その手がかわいいな!笑 その2 ハー…

イスに座るハーリーのベストショット★

イスにぽてんと座るハーリー 昨日は手のひらにぽてんと座っていましたが 今回はイスに座っておりますd(*^v^*)b キリッとしたお顔をしていますが、 これは座らされていることに抗議しているお顔です。笑(´ー`A;) 6月は可愛いイスの写真♪ 大・大・大好きな…

手乗りハーリー&砂浴びを満喫するハーリー

手乗りハーリー ハーリーを片手でひょいっと♪ 手乗りハーリーの完成です (o'∀'人) ぽてっと座って かわうぃーねー!! あ、抵抗している。 んふ。 背中が丸まっちゃってるから起き上がれないよん(〃v〃) このおっさん座りが萌えポイントなんだよね。 小さい…

柴犬まるちゃんに会いに史上最強のインスタグラム展へ行ってきました♪

史上最強のインスタグラム展へ♪ あの有名な柴犬まるちゃんに会いに 浅草橋の小さいギャラリーに行ってきました♪ 11時オープンだったのですが 10時40分ごろついたら整理券が配布されていました。 すでに100番台とな・・・。 まるちゃんに会えるのはオープン11…

ダッシュで寝床に帰るハーリー

トリモチみたい 白いところがもっちもち~(b´ω`d) お食事後にダッシュで帰ります。 ハーリーがいつものごとく ワイルドにお食事をしております。 ワイルドを通り過ぎて、ついにしゃくれてしまったわね。汗 しゃっくハーリー。 夢中でご飯を食べております♪…

怪しい荷物の正体とは・・・後編

ハーリーの元に届いた荷物。 それはいったい何なのか。 気になってくま先生につめよるハーリー。 ついに、荷物の中身が出てきましたー!! サバだね。 ハーリー、これは食べるサバじゃなさそうだよ。 そう。このサバ、 以前登場したサバ姫なのでしたー♪ ↑以…

怪しい荷物が届いたぞ 前編

紫陽花とカタツムリってお似合いですよね かわった色の紫陽花と そこらへんで見つけてきたカタツムリちゃん。 梅雨っぽい雰囲気で気に入っています(*^v^*) 怪しい荷物のお届けでーす あれ? ハーリー宛に荷物が届いたみたいだね。 ハーリーなんか買ったの…

真正面からのびのびーん♪

前回、横からハーリーが伸びた様子をお伝えしましたが ↑これ前回の伸びている様子 ハーリーのお家の地震対策★体がのびーるハーリー - ハリネズミのハーリー 今回は真正面から伸びている様子をご紹介ですヽ(◎´∀`)ノ ハーリーがご飯を食べるために寝床から出て…

ササミを体に塗りたくるハーリー

またまたササミを茹でました♪ さあ、ハーリーさん。 ササミを茹でましたぞ~♪(人o′▽`) こう美味しそうに食べてくれると スーパーでササミを見つけた時についつい買ってしまいますね★ お顔はシパつかなくなってきたね。 慣れてきたのかな? おかわりどうぞっ(…

梅雨らしく紫陽花とハーリー★ベストショット

紫陽花とハーリー ジメジメとした日が続きますが この時期見ごろの紫陽花は大好きです。 ハーリーと紫陽花。 イイ!!(○ノω`o)゚. 今月はベストショット豊作月だわ♪d(*^v^*)b キリっとしたハーリーのお顔と 可愛い紫陽花のコラボレーションでした★ お蔵入り…

紙袋遊びでストレス発散!

お手手クロス ちっちゃいお手手がクロスしちゃって 可愛い(○ノω`o)゚. 紙袋遊びでストレス発散! ハーリーが大好きな紙袋をご用意しましたよ~♪ 紙袋を出してあげると 中に入って満足そうにしています(^^) 入るだけでも楽しい紙袋。 でも、この垂れたヒモが…

お風呂でスッキリハーリー★

ハーリーお風呂に入りました。 ごめんね~。 だって、ハーリーさんアンティングしすぎて 針がカピカピになっちゃったじゃん。 まあ、足は汚れているしね。 ちょうどいいからお風呂にしちゃいましょー!★ 今回はうんぴ4発ぐらいとチッコしちゃったけどね。 無…

ミッキーに続き、ウッディーとも記念撮影♪

ミノムシハーリー 上手に手足を収納しますね(pq*´∀゚) キモがられるウッディー やや! ハーリーに迫る不審者がいる!! いったい誰なの!! 不審者かと思ったら、ウッディーじゃないの。 ハーリーにびびられて、ちょっと怪しすぎですね。 ウッディーは、昨日…

ハーリーとミッキーのベストショット★

ハッピーイースター♪ タマゴミッキーと記念写真です♪ すごいイースターっぽいよ!! きゃわわ!!! ミッキーと初対面♪ 後ろから熱い視線を送っているタマゴの正体。 それは・・・ ミッキーです♪ ハーリー、ミッキーとの初対面で ちょっと警戒気味ね。 ハー…

トイレットペーパーの芯に頭を突っ込むハーリー 後編

1週間で1gの増加 現状維持だね(`・ω・´) トイレットペーパーの芯に頭を突っ込むハーリー さて、昨日の続きです。 トイレットペーパーの芯で 思う存分アンティングをしていたハーリー。 今度は芯の中に入ろうと頑張っています。 色々と無理があるんじゃない…

トイレットペーパーの芯でアンティングしまくるハーリー 前編

トイレットペーパーの芯で遊ぶかなーっと思い ハーリーにあげてみました♪ 前回はこんな感じで警戒しちゃったのですが↓ ↑これは前回の様子 トイレットペーパーの芯に警戒しちゃうハーリー - ハリネズミのハーリー 今回は違いましたよ! 見てください。ハーリ…

ディズニーシーのイースター★

今日はダッフィーとハリーさんと一緒に ディズニーシーに行ってきました~★ 今、ディズニーはイースターのイベント真っ盛り。 園内はたくさんのお花と カラフルなタマゴで彩られていましたヾ(o´∀`o)ノ タマゴとお花とハリーさん。 華やかで園内を歩いている…

ササミを食べると顔がシパシパになるハーリー

さぁさ、ハーリーたん。 またササミを茹でましたぞ♪ はい、あーん(σ´∀`)σ いい食べっぷり★ 一生懸命はむはむ食べておりますね♪ しかしながら、なぜササミを食べると 顔がシパシパになっちゃうんでしょ。 あれかな。 人間でいう、 暑い日にキンキンに冷えたビ…

紙袋で遊ぶハーリー、まさにひよこ饅頭

朝食のトースト焼く匂いで目が覚めるハーリー くんくんくん♪ いい匂いで起きちゃったかな?(○ノω`o)゚ 紙袋で遊ぶハーリーとくま先生 ハーリーが大好きな紙袋に入って遊んでいます。 本当に好きだね~紙袋♪ そこへ、くま先生がやってきました! くま先生も紙袋…

ハーリーのお家の地震対策★体がのびーるハーリー

地震対策始めました 最近、地震が多いですね。 いつ大地震が来るか分からないので 今のうちに少しでもできることをしておこう。 っということで、まずはハーリーのお家の地震対策をしました★ 滑り止めジェルクッションを設置しただけなんですけどね(^^;) …

お花でおめかしベストショット★ハリネズミのふしゅふしゅ音

ふかふかピンクと頭にお花♪ きゅるぴん★ 久々のハーリーベストショットです(○ノω`o)きゃわわ 動く剣山。安定抜群★ ハーリーの頭にぷすりとお花をオン♪ えへへ★ ごめんよ、ハーリー。だって可愛いんだもん(´ε`*人) あぁ・・・ お顔がムッスリしてきてしまった…

ハリネズミの後頭部ラブ★やっぱりゼリーは食べないハーリー

ハリネズミの後頭部かわいすぎて困る ああぁ・・・ この後姿。一生見ていたい。 まるんとしたフォルムの後姿と ミッキーばりのお耳がね、もー最高ですよ!!萌えぇ!! やっぱりゼリーは食べませんでした。 この前食べてくれなかったアミノゼリー。 大きい塊…