トイレットペーパーの芯でアンティングしまくるハーリー 前編

トイレットペーパーの芯で遊ぶかなーっと思い

ハーリーにあげてみました♪

 

 

前回はこんな感じで警戒しちゃったのですが↓

f:id:chikojirou:20150423214003j:plain

↑これは前回の様子

トイレットペーパーの芯に警戒しちゃうハーリー - ハリネズミのハーリー

 

 

 

 

今回は違いましたよ!

見てください。ハーリーのこの食いつきよう!

f:id:chikojirou:20150608155104j:plain

本当に食いついています。

 

 

ここぞと日ごろのストレスを発散しているようです。汗

f:id:chikojirou:20150608155212j:plain

そんなにストレス溜まっているのかしらヾ(´ε`;)ゝ

 

 

そして、キタ!アンティングタイム★

f:id:chikojirou:20150608155247j:plain

ハーリーのお顔がつぶれてしもた。

 

 

f:id:chikojirou:20150608155346j:plain

f:id:chikojirou:20150608155423j:plain

ハーリーの長い舌がぺろぺろ出てきて

頭の後ろ側に器用に泡をのっけています。

 

すごいわ、ハーリー。

若干ホラーだけど(((=ω=)))

 

 

f:id:chikojirou:20150608155533j:plain

一息ついて~

 

 

 

さらにぺろぺろー!!

f:id:chikojirou:20150608155616j:plain

得意のU字バランスで

一気に猛攻をかける!!!

 

 

f:id:chikojirou:20150608155725j:plain

寝技にもちこんだー!!

ごろりんちょとして、背中までまんべんなく泡をつけます!

 

さすがハーリー!

隙がない!

 

 

 

ひたすら

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・

芯といっしょに転がっています。笑

f:id:chikojirou:20150608155834j:plain

ぽんぽんのお腹と

ぴんと伸びた四肢が可愛すぎやで。

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150608155954j:plain

思う存分ぺろぺろしたようで

満足顔のハーリーになりました♪よかったねd(*^v^*)b

 

 

そんなアンティング三昧のハーリーを動画でもどうぞ。

 

 

 

 

しかし、これだけでは終わらないハーリー。

ついにトイレットペーパーの芯を・・・被ります♪

 

長くなってしまったので

続きは明日★

 

つづく。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

私事ですが、

土曜日から調子が悪いなーっと思っていたら

日曜日にひどい腹痛に襲われ、今日よろよろ病院に行きました。

 

結果、急性大腸炎・食道炎・胃潰瘍と診断。

消化器系がことごとくやられていた。笑

 

最近、気温の変化が激しいので

みなさんもお気をつけくださいね( ;∀;)