お花でおめかしベストショット★ハリネズミのふしゅふしゅ音

ふかふかピンクと頭にお花♪

f:id:chikojirou:20150602214320j:plain

 

きゅるぴん★

久々のハーリーベストショットです(○ノω`o)きゃわわ

 

 

動く剣山。安定抜群★

ハーリーの頭にぷすりとお花をオン♪

f:id:chikojirou:20150602214449j:plain

 

f:id:chikojirou:20150602214514j:plain

 

えへへ★

ごめんよ、ハーリー。だって可愛いんだもん(´ε`*人)

 

 

 

f:id:chikojirou:20150602214709j:plain

 

あぁ・・・

お顔がムッスリしてきてしまった。

 

ハーリーのご機嫌が斜めになる前に

ささっとお花を抜き取りました。

 

 

報酬はミールワームで許してね、ハーリー★

 

 

 

ハリネズミのふしゅふしゅ音

ハリネズミ飼いになってから、「ふしゅふしゅ」は

当たり前になったのですが、

よく周りの人から「ふしゅふしゅ」って何?って聞かれます。

 

そこで、ふしゅふしゅ音を動画で録音してみました。

どうぞお聞きください★

 

どうでしょう。

分かりましたか?ヽ(・∀・)ノ

 

 

威嚇しているわけではないと思うのですが

驚いているのかな?

 

こんな感じでよくふしゅります。

 

鳴き声ではないですよね~。

本当に不思議です。

 

 

おまけ 1週間で8g増量

f:id:chikojirou:20150602215709j:plain

 

ちょっとずつ成長中(d゚ω゚d)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ