2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーリーの夜の様子

またまた素敵なお届けものをいただいちゃいました!! なんて可愛い・・・!!! とっても暖かいハリネズミちゃんの靴下とバームクーヘン!! そして、ハリちゃんの紙袋とピンバッチまで・・・!! 靴下、本当に暖かいのですヾ(*´∀`*)ノ家で大切に履きます☆ …

ハーリー、退院しました。

ハーリー、病院からお家に戻ってきました。 手術を受けて 2泊3日して、本当にお疲れ様、ハーリー。 家に戻ってきてケージに入れてあげたら しずしずと小屋に入っていって ぺちょーんと寝てしまいました。 ううう・・・。 本当に疲れていたんだね(;_;) 30…

ハーリーの手術の結果

ハーリー、手術が無事に終了しました。 たくさんの元気玉、応援を 本当に、本当にありがとうございました!!!! えーーーんんんん(´;д;`)よがっだよぉぉぉぉぉ エコーで確認されていた腫瘍は 眼に見える限りは除去が成功したそうです。 よかった・・・…

元気玉

たくさん届いた温かい元気玉。 ハーリーに注入中です! 明日、手術して ハーリーは2泊3日入院です。 ハーリーが通っている病院は ハリネズミの場合、術後の経過をみるためにも 2泊3日しなければならない方針です。 寂しいけど、病院なら安心。 ハーリー頑張…

いつもと変わらないハーリー

昨日は たくさんの温かいコメント、応援メッセージを ありがとうございます。 本当に本当に、たくさんの方から応援していただいて ハーリーを信じていただいて・・・ 私たち飼い主は胸がいっぱいです。 ハリネズミの病状はまだ知られていないことが多いので …

ハーリーの病気のこと。

昨日ちょろっと書かせていただいたのですが、 ハーリー、肉腫(がん)が再発してしまいました。 治療は難しいそうです。 開腹手術したとしても、何もできずに閉じる可能性が高い。 放射線治療や抗がん剤治療はハリネズミには現実的ではない。 その話を病院で…

【キュン死】モチモチのハリケツ、しかも伸びる。

またまた素敵なお届けものが届きました! し、紫苑さーん!!(id:buraxtudo) こんな素敵なネックレスを・・・(;ω;) 本当にありがとうございます!! クリスマスデートに付けます!あるのか!?クリスマスデート!! そしてそして、 facebookでいつもハー…

半トロハーリー

ハーリーがホッカペの上で 半トロになってました。 体の半分とろけてますねん。 YOU、全部とろけちゃいなYO〜☆ そーれ、そーれ。 とろとろにな〜れ〜。 ハーリー、お腹をさすさすされるのが 好きなんだよね〜♪ この時は、くしゃみ鼻水咳は一切許されません。…

とってもうれしいお届けもの

--------------------------------- ハーリーカレンダー、まだお手元に届いていない皆様 お待たせしてしまい申し訳御座いません(;ω;) 普通郵便で出したので、ちょっと時間がかかるようです。 明日、明後日になっても届かない場合はご連絡ください。 ----…

特大ハーリー

やっと第二陣のカレンダーが完成しました!! お待たせしました! 明日発送します(^^) 皆様の元に、ハーリーが行きますよ〜♪♪ そしてそして、 我が家のクリスマス準備も順調です。 いい感じにクリスマスコーナーができてきました(^^) ハリネズミちゃ…

栗とハーリー

今日のハーリー。 ダラダラしております。 ダラダラコロコロ。 素敵なプレゼントが届きました☆ な!なんと!! ハリネズミちゃんのハート形切手と来年の干支のストラップ。 そして私の大・大・大好物のお菓子〜☆ なんと、干支のストラップは手作りです!!す…

栗なまこ

ハーリーは今日も走る。 コロコロどてどて☆ 一生見てられるわ。 もう栗のシーズンは終わりそうですが 我が家の部屋には美味しそうな栗が転がっています。 栗って美味しいですよね〜。 ひときわ大きいイガグリちゃん。 たっぷり詰まってプニプニしてそうで 美…

急げ、急げ〜!&バカラのシャンデリア

昨日の11月11日11時11分に♪ わーい♪ なんとなく特別感♪ そして、ハーリーがきゅるぴん(○ノω`o) カレンダー、お待たせしております。。 ハーリーが呆れ顔だわ。 うぅぅ・・。 せっかくだから、カレンダーのデータをちょっと変えよ〜♪ なんて調整したせいで、 …

不思議ペットの集い

きゅるりんハーリー☆ 小屋の中だと自然体だね(^^) 不思議ペットの集い ちょっと不機嫌なハーリーと一緒に 不思議ペットのハリネズミちゃん。 ハーリーと同じソルトペッパーです♪ 大きさは違うけど、そっくり(*ノェ゚)b ツーショットもかわいいけど 集まると…

ダルマと紅葉

急に冷え込んできて 紅葉を楽しむ間もなく冬になってしまいそうですね〜。 そんな時は、お家deプチもみじ狩り☆ 今なら、もみじと一緒にダルマも鑑賞できますよん♪ ハーリー、とってもキリッとしたお顔をしているね。萌 いいね、いいね〜〜 ハーリーともみじ…

おNewの温度計でアンティング。

今日のなまこ。 「今日のわんこ」的なポジションを 狙っております(○ノω`o)゚ 今日のなまこは、ちょびっとお手手がでちゃっているので 不完全でした。不完全可愛い☆ おNewの温度湿度計に変えました 今まで、温度湿度計はアナログのものを使っていたのですが 満…

人間が寝静まったあとのアグレッシブなハーリー

-------------------------------------------------------- 【業務連絡】 明日(6日)まで、本ブログのコメントは 承認制にさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^^) 月曜日からは通常通り、コメントが即反映されるようにいたします。 -----…

カレンダー応募ありがとうございました!発送方法などなど業務連絡

ハーリーカレンダーに応募いただき ありがとうございます!! 応募は締め切らせていただきます☆ 応募数は、全部で約20件でした! ハーリーカレンダーを 欲しいと言ってくださる方がこんなにいらっしゃるなんて・・・ 心から感激してます!!(;ω;) 本当に…

ハーリーの2017年カレンダーができました!

もう2016年もあと2ヶ月ちょっと・・・ 早いですね〜。あっという間。 来年への準備ということで、 今年もハーリーカレンダーを作っちゃいました☆☆ あぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ!! きゅるぴんハーリーが2人もいるわ!!萌 今年はキンコーズさんで作ってみました…

昨日のハリウィンパーティーのその後

昨日のハリウィンパーティーは盛り上がったようでして。 パーティー後、ハーリーが転がっておりました。 てろんてろんになって。 脱力しきったおちりをしているわ。萌 この脱力感はなんなのでしょう。たまらぬ。 力も抜けきって、リラックスしちゃって〜〜♪♪…