2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン☆ハリウィン

みなさん、ハロウィン楽しんでますかー!! 我が家のハロウィンならぬ、ハリウィン(○ノω`o) カボチャとハーリーが並ぶだけでも可愛い☆☆ 並ぶだけでも可愛いけど ハーリーの魔女っ子コスプレで可愛さ倍増になりました!! 魔女っ子ハーリーの登場ですヾ(*'∀`*)…

祝☆400記事突破

いつもハーリーに会いに来ていただいて ありがとうございます。 いつの間にやら、 このブログも400記事を突破しました〜☆ そろそろ400記事か〜なんて思っていたら 今日で402記事目になっちゃってました(^^;) 400記事突破記念ということで 今日のハーリ…

むっすりしながらとろけるハーリー

あらま。 ハーリーたん・・・ ハーリーたんの可愛いお鼻が 潰れてますやん。。 本ハリは放心してしまっておりますが。 うぅぅ・・・ 見ているこっちが息苦しぃぃぃ!汗 お願い、ハーリー。 鼻がぺちゃんこになっちゃうから普通にしてけろ〜〜(ノД`) 顔はむ…

秋の訪れ

ずざざーー!! ヘッドスライディング決まったーー!! セーーフっ セーフです!! ・・・でもね、ハーリー。 その可愛さはアウトぉぉ!(ノ∀`) 外を歩くと 葉っぱが少しずつ色づいてきましたね。 秋だね〜。 ハーリーも一足早い紅葉狩りの真っ最中☆ なんと、…

ハーリーを抱っこするという夢

こちら、部屋んぽ中のハーリー。↓ ベットと壁の隙間に置いてある板。 ハーリーが隙間に入らないように置いているのですが なぜかこの板をよくカジカジ攻撃しています。 硬い板をがじがじして アンティグするので泡だらけ(^^;) アンティングスキルを磨く…

ふわふわでうるうるなハーリー

あぁ・・・ 拝啓、ハーリーたん。 そんなうるうるなお目目で見つめられたら・・・ 萌え死んじゃうよーーーん(○ノω`o) ずばり死因は、興奮による心停止。 今日はいつになくご機嫌がいいハーリーたん。 カメラ目線ばっちりで お目目もつり上がっていませんね(*´…

今日はかんたん更新☆のびーん

今日はかんたん更新。 昨日のハロウィンパーティーの後の様子です☆ 部屋も暗くなって パーティーもおしまいムード。 なにやらハーリーがチラチラ挙動不審だわ。 ほら。もぞもぞしてる。 ハーリーたん、隠れてなにやってんのー? イタズラしてるんじゃないで…

一足早いハロウィンパーティー

ちょっと早いですが ハロウィンパーティー会場を特設しました! ちょっともの寂しいけど・・・ まあ、いっか☆ スペシャルゲストのハーリーさん、登場です〜! バッチリカメラ目線いただきました(^^) あ、ハーリーったらカボチャに入りたいのね。 でも、…

THE・アップルシスターズ☆

ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか ちゃかちゃかちゃーん♪(アンガールズ?) どうもー! THE・アップルシスターズでーす☆ お揃いのまんまるバディのアップルシスターズ! 大きい方が1号で、ちっさい方が2号です(○ノω`o)゚ 1号のりんご色ベレー帽は 羊毛フェル…

羊毛フェルトの柴犬ちゃんとりんごちゃん

お食事中のハーリーたん。 もりもり食べてます☆ そして、そそくさとお家に入って おやすみの挨拶(○ノω`o)きゅーん 本当は、「早く電気けして暗くしろ」っと訴えています。笑 もー、きゃわたんめー☆ さあ! お待たせいたしました!!(待ってない?) 羊毛フェ…

回しぐるまをビビりながら走るハーリー&なまこ。

ハーリーが昼間に回しぐるまで走っている様子を激写です! 視聴時間 約2分17分 実は、動物病院に行って 怒りまくりのフシュりまくり。 家に帰ってきたら全身の針立てまくりのハリハリ状態で 回しぐるまにのって走り出しました(^^;) まだ完璧には慣れて…

険しいお顔でアンティング&300円ショップのハリネズミグッズ

ハーリーが激しいお顔でカミカミしております。 カミカミしている黒い布は わたしが履いていたスパッツ。。汗 履いていたら急にカミカミスイッチが入ってしまい 慌てて脱ぎ替えました (ノ∀`) さすがにスパッツ越しにカミカミされたら 肉をもっていかれますか…

羊毛フェルトのハリネズミちゃん☆アクリルケージ譲渡の件のお知らせ

ハーリー、ちょびっとダイエットに成功中です! 以前は610gぐらいありました。 この調子で減量できるかな〜☆ 羊毛フェルトのワークショップに行ってきました! 先週の土曜日、おがわこうへい先生の 羊毛フェルトワークショップに参加してきました!! iketar…

ハリネズミがゆったり暮らせる、きなとのケージ屋さんのアクリルケージ

やっとこさ、新しいケージ周りが スッキリしました!! きなとのケージ屋さんに作っていただいた オーダーメイドのアクリルケージ★ 全面アクリルなので保温性抜群! ハーリーもばっちり見えちゃいます(^^) 秋らしく、背景を紅葉にしてみました♪♪ うんう…

ハーリー、メタルサイレントの特訓をはじめました

特に意味はありませんが、 まるんコロンとしたハーリー★ まんまる♪コンコロ♪ はい。特に意味はありません(^^;) メタルサイレントの特訓をはじめました 新しいケージの全体像のレイアウトは もうしばらくお待ちください~(;´A`) 納得のいくレイアウトが…

ハリネズミのあずきくんの写真展★

ハリネズミのあずき君の 写真展に行ってきました~!! iketaroさんとラドティンクママさんと一緒に(^^) プチオフ会のようでドキドキしました!!嬉 iketaroさん、ラドティンクママさん、ありがとうございました!! ハリネズミのあずきくんと言えば、 …

ずり落ちちゃうハーリー

ハーリー、ちょっとむっすり不機嫌? なぜ不機嫌かというと、 お座布団からずり落ちちゃいそうで 体がななめっちゃっているから(^^:) だって、ハーリー お座布団に収まりきらないんだもん(;ω;) お座布団にちょこーんと座っている雰囲気を 撮りたか…

ハーリー、新しいケージに引越しました★

あらま! ハーリーがきゅるりんとしているわ★ はわわわわ~!! 目があっちゃった!!萌 あ~~ 目が~~!!目が~~~!!(byムスカ) 可愛いご褒美に ミルちゃんをね。あげないとね。 ミルちゃんに夢中のハーリーに夢中~ 可愛いチャージ、満タンです!…

ハーリー入ってくれました♪

昨日、入れるか不安だった手作りの小屋。↓ なな、なんと!! 入ってくれましたー!!ヾ(*'∀`*)ノ 伸びながら。笑 のびーんとしながら その勢いで入っていってくれましたよ。 よっこいしょーっと楽々イン♪ これなら横幅も余裕があるじゃないの~! 昨日のあの…

手作りハウス

今朝のハーリー。 お薬入りの薬も もぐもぐ食べております。いい食べっぷり★ 食べているときは野生に戻ります(^^;) ワイルドだわ(○ノω`o) 今日も完食♪ ごちそうさまでした! さて。 このぎゅーぎゅーの小屋。 ケージは現在、きなとのケージ屋さんにお願…