とってもうれしいお届けもの

---------------------------------

ハーリーカレンダー、まだお手元に届いていない皆様

お待たせしてしまい申し訳御座いません(;ω;)

普通郵便で出したので、ちょっと時間がかかるようです。

明日、明後日になっても届かない場合はご連絡ください。

---------------------------------

 

 

とってもうれしいお届けものが届きました!!

 

f:id:chikojirou:20161120204800j:plain

とっても可愛いハリネズミ柄のバックと

ハーリーサイズのお座布団と

アクリルたわし。

 

これ、みーんな手作りだなんて・・・

凄すぎます!!!

 

さすがマミーさんです・・・!!


 

マミーさん、本当にありがとうございました(;ω;)

f:id:chikojirou:20161120204809j:plain

ハーリーもお顔しぱしぱさせて

堪能していました(○ノω`o)

 

アクリルたわしが見えにくくなってしまったので

上からのショットも♪

f:id:chikojirou:20161120204822j:plain

こんな可愛いアクリルたわし、絶対に使えません!!!

飾ります(*ノェ゚)b

 

 

さてさて。

さっそく大きいお座布団に乗ってみましょうかね♪

f:id:chikojirou:20161120204846j:plain

以前のお座布団も、マミーさんが作ってくださった一品物。

 

でも、ハーリーが2倍ほど大きくなってしまい

お座布団からずり落ちちゃう様子を見かねて

新しく大きいお座布団を作ってくださいました(;ω;)感動

 

f:id:chikojirou:20161120204855j:plain

このお座布団ならずり落ちる心配もありません☆

 

 

たくさん綿を詰めていただき

カフカなお座布団♪

f:id:chikojirou:20161120204906j:plain

ハーリーもとっても気に入っております(^^)

本当にありがとうございました!!

 

 

 

うふふ〜〜♪♪

ハリネズミちゃん柄のバックとハンカチ♪

f:id:chikojirou:20161120204918j:plain

お出かけのときはこのセットで

気分はるんるんですヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

さらに!美味しいお届けものがとどきました

 

ここ数日は、荷物がよく届きまして。笑

 

山形県ふるさと納税の新米が

20kgどどんと届きました☆わーい

f:id:chikojirou:20161120204932j:plain

新米はやく食べたいなー♪

まだ途中のお米があるので開けられず(;ω;)

 

なのに、同封の説明書には

「新米は1週間以内に食べたほうがいい」とか書いてあるし。

無理だ・・・。

 

 

そしてそして!

ばうさんからもとっても美味しいお届けものを

いただいてしまいました!!


とっても大きいフランクフルト〜☆☆

f:id:chikojirou:20161120204942j:plain

ぷりっぷりでジューシー!!

2本でかなりお腹いっぱいになりました(^^;)すごいボリューム

 

ボージョレのおつまみとして

とっても美味しくいただきました♪♪

美味しかったー!!

 

まだ食べきれていないので、ゆっくり味わいたいと思います☆

 

 

 

なんだか、この度は皆様から

カレンダー以上の物を頂いてしまい・・・

 

ありがとうございます。

感動です。

 

本当にありがとうございましたっ☆☆

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆