元気玉

 

たくさん届いた温かい元気玉

 

f:id:chikojirou:20161125214742j:plain

 

ハーリーに注入中です!

 

f:id:chikojirou:20161125214749j:plain

 

明日、手術して

ハーリーは2泊3日入院です。

 

f:id:chikojirou:20161125214756j:plain

 

ハーリーが通っている病院は

ハリネズミの場合、術後の経過をみるためにも

2泊3日しなければならない方針です。

 

 

寂しいけど、病院なら安心。

 

ハーリー頑張ろうね!!!!!

 

 

 

 

 

 

伸びてる!!!!

f:id:chikojirou:20161125214804j:plain

ハーリー、今日も元気に伸びてました。

 

 

 

 

 

 

今日の仕事帰りに

ハーリーの手術成功・必勝祈願をお願いするために

旦那と2人で上野の五条天神社にお参りに行きました。

f:id:chikojirou:20161125214819j:plain

 

五条天神社のご利益

病気平癒・医薬、学業成就の神として崇敬されています。
五条天神社のお守りとご祈祷のご利益は評判です。ご祭神が医道の祖神である大巳貴命と少彦名命であるところから、古くより諸病平癒、長寿・延命、健康などの効果とご利益があるとされ、現在では製薬関係者の方や、薬屋さんの守護神としても尊信を集めます。

 

普段は神様にお祈りをしていないのに

こうゆうときだけ神頼みをするちゃっかり者です。

 

 

神様、お願い・・・!!

っと思ったら、営業時間は17時までだったらしく

ここまでしか近づくことができませんでした(;_;)

f:id:chikojirou:20161125214812j:plain

遠い。

 

 

遠いけど、たくさん祈りを届けました。

諸病平癒、長寿・延命。

 

また明日、ハーリーを病院に預けた後に改めて来ようと思います。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ