渋い極み★&靖国神社のみたま祭り

 

いつもはきゅるぴんなハーリーたん。

 

今日は「渋みの極み」なお顔で転がっていました。(^^;)

f:id:chikojirou:20160716211754j:plain

 

渋い・・・

渋すぎるよ、ハーリー。

 

 

そんな小さな体からどこにそんな渋さがあるの。

 

 

 

なにやらしきりにペロペロしていましたが。

口の中に毛でも入っちゃったのかな。

f:id:chikojirou:20160716211804j:plain

 

 

そしてふて寝。

めっちゃ不機嫌(゚ー゚;A

f:id:chikojirou:20160716211811j:plain

 

ハーリー二重あごになっちゃってるよ~~

何がそんなに気に入らないのでしょう。

 

 

 

たすけてードラ○もーん

 

 

 

てれれれってれーん

困ったときのミールワームぅー★(ドラ○もん風)

f:id:chikojirou:20160716211829j:plain

 

 

 

さすがミルちゃんパワー!

一瞬で食いついた!笑

f:id:chikojirou:20160716211838j:plain

 

 

不機嫌なお顔のままくちゃくちゃ食べて

この表情。汗

f:id:chikojirou:20160716211844j:plain

 

ミルちゃんdeごきげん作戦失敗でした(^^;)

 

 

ハーリーもお年頃なので

気分の上がり下がりがあるのよね。

 

こんなときはもう一匹のミルちゃんを静かに献上し

しばらくそっとしておくのが一番です(b´ω`d)くわばら、くわばら。

 

 

 

 

 

靖国神社のみたま祭りにいってきました

 

初めて行ったのですが

ちょうちんの数が大迫力でした★

f:id:chikojirou:20160716211851j:plain

 

f:id:chikojirou:20160716211906j:plain

 

 

千羽鶴がキラキラ。

f:id:chikojirou:20160716211916j:plain

 

 

境内もたくさんの灯が。

f:id:chikojirou:20160716211933j:plain

 

 

f:id:chikojirou:20160716211949j:plain

 

大きい七夕飾り。

f:id:chikojirou:20160716212001j:plain

 

 

ちょっと小雨がぱらついていましたが

まったく気にならないぐらい雰囲気に圧倒されてしまいました(^^)

キレイだった★

 

 

これはまた来年も行きたいな(v´∀`)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★