ずり落ちちゃうハーリー

 

ハーリー、ちょっとむっすり不機嫌?

 

f:id:chikojirou:20161006213435j:plain

 

なぜ不機嫌かというと、

お座布団からずり落ちちゃいそうで

体がななめっちゃっているから(^^:)

 

 

 

だって、ハーリー

お座布団に収まりきらないんだもん(;ω;)

f:id:chikojirou:20161006213442j:plain

 

お座布団にちょこーんと座っている雰囲気を

撮りたかったのだけど~

 

ちょっとだけ上を向いてくれないかな~

 

 

ここはミルちゃんパワーを借りて、

ほらほら、ハーリーこっち見て★ミルちゃんよ★

f:id:chikojirou:20161006213447j:plain

あっ★

その感じ!!いいよ!

 

ちょっとそのきゅるぴんなお顔で

こっち見てみようか!!

 

あぁ・・・!!

f:id:chikojirou:20161006213453j:plain

ハーリー、座布団から落ちちゃうぅぅぅぅ

 

 

 

ぽてーーん

f:id:chikojirou:20161006213458j:plain

 

落ちちゃった (´ε`;)

スローモーションのようにゆっくり落ちちゃった。

 

f:id:chikojirou:20161006213504j:plain

 

もうMAX不機嫌だわ。

 

ごめんよ、ハーリー。

とりあえず、お座布団に戻ろうか。

 

 よいしょっと。

f:id:chikojirou:20161006213512j:plain

 

あ、やば。

置く位置が前過ぎた(゚A゚;)

 

 

あぁぁぁぁ

また落ちちゃうぅぅぅぅぅ・・・!!

f:id:chikojirou:20161006213518j:plain

 

ぺちょーん。

f:id:chikojirou:20161006213548j:plain

 二度目の落下(^^;)

 

ダルマ座りの練習っと思って

座布団に慣れてもらおうと思ったのですが

ハーリーにとっては普通に座るほうが難しいのかもしれません( ̄ー ̄; 

 

 

 

 

おまけ ハリネズミが診れる病院情報

エキゾチックアニマル専門の動物病院の情報を寄せていただいたので

ブログでも共有します(^^)

 

神奈川県厚木市で小動物・爬虫類の診療ならクレステッド動物病院|犬・猫・うさぎ・ハムスターフェレット・鳥・エキゾチックアニマルなど一度お問い合わせください!



また、以前いただいた情報もあわせて記載します★

知多郡東浦町の動物病院、犬猫エキゾチックアニマルの診療可能もねペットクリニック



東京にお住まいのかたはこちら★

みわエキゾチック動物病院|豊島区駒込|ウサギ・フェレット・鳥・小動物を診療

 

 

 

ハーリーの体調ですが、

血は治まり、うんぴも健康な野太いうんぴになりました(^^)よかった

 

これからもこまめに検診をしてもらいたいと思います!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★