コオロギで上機嫌☆&今のハーリーの体の状態

 

相変わらず、ずももっているハーリーたん。 

f:id:chikojirou:20170604203102p:plain

 

 

そこにそっとコオロギ氏を置いてみた。

f:id:chikojirou:20170604203116p:plain

 

 

しょぼしょぼお目目でも

気がついたね!!

f:id:chikojirou:20170604203127p:plain

 

 

一瞬でばくーっ!!d(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20170604203140p:plain

 

 

すごいいい食べっぷりだね☆

f:id:chikojirou:20170604203158p:plain

いや〜。

本当に大好きなんだな。

買ってよかった。

 

こんどは生きているコオロギ氏に

挑戦しようかな。

 

 

 

美味しい余韻に浸っているハーリーたん。

どさくさに紛れて触ってみました。

f:id:chikojirou:20170604203217p:plain

f:id:chikojirou:20170604203248p:plain

コオロギパワーのおかげで

フシュられません♪

 

 

 

もうコオロギ氏はないからね〜。

マッサージ始めましょうね〜。

f:id:chikojirou:20170604203303p:plain

 

 

なでなですると

身体中の力が抜けるハーリーたん(^^) 

f:id:chikojirou:20170604203318p:plain

 

 

とろけハーリーたんの出来上がりです☆

f:id:chikojirou:20170604203331p:plain

んふふ☆

とろりん。 

 

 

 

そんな様子を動画でもどうぞ♪

【虫注意】結構がっつりコオロギ氏が写っています(^^;)

視聴時間1分20秒 音無し

 

途中のマッサージの様子は

2倍速にしています☆

 

 

部屋んぽすればコオロギ氏をもらえると

覚えてもらいたいな〜。

 

 

 

 

 

そんなハーリーたん。

昨日の土曜日、病院に行ってきました。

 

本当は来週行って精密検査と血液検査して

ステロイドの副作用がでていないかチェックしてもらう予定だったのですが。

 

 

最近、便の調子があまりよくなくて。

細くてカラカラで出る量が少なかったのです。

 

 

気になったので1週間はやめてもらって

エコー・レントゲン・血液検査をしてもらいました。

 

 

 

その結果、4月のエコーではそんなに大きくなっていなかった

子宮の肉腫が

この2ヶ月で急激に大きくなってしまっていました。

 

 

2.5cm。

外から手で触ってもわかるぐらいだそうです。

 

 

普段マッサージで撫でていたのに気づかなかった。

お腹をつまむようにぐっと押さないと

分からない時もあるそうです。

 

 

 

便の調子が悪かったのは

その成長してしまった腫瘍が子宮の隣の結腸にまできて

癒着している可能性があるそうです。

 

 

 

さらに、他のリンパ節にも転移している所見があると言われました。

全身に転移しはじめました。

 

 

 

 

 

 

肉腫は抗がん剤も効果が薄いそうです。

もうどうすることもできません。

 

 

 

 

 

 

 

幸い、血液検査ではステロイドの副作用は見られなかったので

このままの量でステロイドを続けて行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

最近、運動も前よりして

ご飯も完食して

元気にしていたのにね。

 

 

食べることができるのに

排泄がしにくくなってしまうなんて。。

 

 

 

 

これからも、たくさん大好きなコオロギとミルちゃん食べて

ご飯も食べて

いつもと変わりなく過ごしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

あまりお腹を刺激したくないので

これからはマッサージは控えよう。

 

 

 

病院行くのもすごいストレスになってしまっているので

本当に必要なときだけ連れて行くことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉腫が憎い。

がん細胞が憎い。

 

 

 

 

 

ハーリーの体を蝕まないで・・・

 

 

 

 

 

 

 

抵抗しても止められないとわかっていても

気持ちが抑えられません。

 

 

 

 

今のハーリーを見つめて

できるお世話を全力に。

 

 

 

 

 

これからもいつも通りのハーリーを

お届けしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

コメントの返事が遅れてしまい

申し訳ございません。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

  

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆