2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

届きましたのご連絡をありがとうございます!

続々と、カレンダー届きましたのご連絡をいただいて 飼い主は感動しています。 本当にありがとうございます(;ω;) 少しだけカレンダーが納品されたので 今日は10月18日までにご注文いただいた方の分を 発送することができました(^^) 早く全部のカレン…

面白い顔でアンティングハーリーたん

本日、やっと! カレンダーが納品されました(^^) 大雨の中届けてくれたヤマトさん、ありがとう! でも、まだ全部が納品されたわけではないのです(;ω;) 今日発送できたのは10月15日までに注文していただいた方になります★ 普通郵便で送ったので 郵便…

ハワイの思い出 続き

今日は寒かったですね〜。 土日も雨だなんて。辛い。 本当だね、ハーリーたん。 週末はすっきり晴れて欲しいよね。 昨日はカレンダーのご注文ありがとうございました(^^) さっそく制作発注しました★ 2、3週間ほどかかってしまいそうですが 届いたらすぐ…

ハーリーカレンダー2018 販売のお知らせ

キリッとなまこで こんばんは★ 遅めの夏休みを終えて だるだるな体に鞭を打っている日々でございます。るるる〜。 あぁ、ハーリーたんの冷たいお目目。 その呆れたお顔に萌え萌えキュンキュン。 今回はなぜか時差ボケがひどくて・・・ 帰ってきてから、眠い…

可愛いハリちゃんグッズ

お久しぶりの更新です★ ハーリーたんも ひましていたのかな? かいかいしちゃんて(^^) お空でもこんな感じで くつろいでいそうだね。 今日は我が家の新しいお友達をご紹介です! ででーん ハリネズミの鉢のハッチーズ と 釣りをしているハリネズミちゃん…