大ハリ会2018冬

 

お久しぶりのハーリーたん♡

f:id:chikojirou:20181118202238j:plain

いいねぇ。

いいよ〜、その不機嫌MAXなお顔。たまらん。

 

 

 

今日はね、久しぶりにハリネズミチャージを

たっぷりしてきたんだよ〜♡

f:id:chikojirou:20181118202253j:plain

はぁ。ハーリーたんに睨まれると

きゅんきゅんしちゃうな〜(ドM)

 

 

今日は、ちゅん&ぴぴ&ぽぽたんママさん(@chunstagram41)主催の

大ハリ会に参加してきました〜!

f:id:chikojirou:20181118202306j:plain

おしゃれで綺麗な会場!

貸切です。

 

 

こんなにたくさんの人が集まって

すごい〜!

f:id:chikojirou:20181118202326j:plain

 

 

実は、自分、

張り切りすぎて日曜日開催を土曜日と勘違いしてしまい

1日前に待ち合わせ場所に行ってしまった

アホ野郎です。笑

 

絵に描いたようなアホやぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

Winniemomさん、

前日なのに「今着いたよ!」なんて

LINEしちゃって驚かせちゃって

本当にごめんなさいm(_ _)m笑

 

土曜日はとぼとぼ帰りました。(;ω;)

 

 

 

だからなのか、

日曜日は会場にこれて本当に嬉しかった・・・!!

f:id:chikojirou:20181118202336j:plain

みてください!

なんておしゃれなお食事。

 

 

 

特注のハリネズミカップケーキまで・・・!!

f:id:chikojirou:20181118202346j:plain

しゅごい。

アフロヘアー★

 

 

 

会場はハリネズミ同伴OK。

ペットシーツ完備、柵やボックスも用意されていて

ハリちゃん達が安心していられる空間になっていました。

 

 

早速ご挨拶できたハリちゃんは

かぼちゃん★

f:id:chikojirou:20181118202357j:plain

おしげもなく美脚を披露してくれました♡

 

 

さらに、メルヘンなバックから

チラ見しているかぼたん♡

f:id:chikojirou:20181118202411j:plain

可愛すぎた・・・_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

こちら、ワイルドなお顔しているのは

ゆずたん!

f:id:chikojirou:20181118202422j:plain

ハリちゃんつゆちゃんなっちゃんママさんに

抱っこされているところかな?(違ったらごめんなさい)

「おれに惚れると怪我するぜぃ」

って感じしてますねぇ★

 

 

 

さらにさらに、

ましゅまる・りぃちゃん夫婦と

その子供のぽぽたん♪

f:id:chikojirou:20181118202434j:plain

ましゅパパのサイズが可愛い。笑

ぽぽたんが一回り大きい(^^;)

 

 

みなさんで集合写真も撮っていました♪

f:id:chikojirou:20181118202449j:plain

 

 

お目目くりくりのこの子は杏ちゃん♡

f:id:chikojirou:20181118202459j:plain

めちゃんこ可愛い・・・!!

 

 

他にもたくさんのハリちゃんがいたのですが

写真撮れなかった(つД`)えーん

 

 

 

 

インスタやブログで交流させていただいていて

今日初めましてだった

金ちゃん・乙ちゃんママさん、

杏ちゃんママさん、

あきさんにご挨拶ができて

本当によかったです(^^)★

 

 

一緒に参加してくれたWinniemomさんも

ありがとうございました♪♪

 

 

ましゅまる・りいこたんママさん、

ちゅんぴぴぽぽちゃんママさん、

おはぎたんママさん、

ましゅまる・にこまるたんママさんも

素敵な会をありがとうございました(^^) 

 

 

 

ハリ会、参加させてもらったのはこれで2回目ぐらいですが

毎度のことながら会場の細かい気配りや

ハリちゃん達への配慮に感心しちゃいます。

 

 

ハーリーたんは移動が大の苦手だったので

病院以外での外出は絶対に無理でしたが

他のハリちゃんとの触れ合える機会があると

飼い主としてもとっても参考になりますし

情報交換の場としてもとても素晴らしいと思いました(^^)

 

 

 

楽しかった時間はあっという間。

こんなにたくさんのお土産まで頂いてしまって・・・!!

f:id:chikojirou:20181118202519j:plain

 

 

 

金ちゃん・乙ちゃんママさんからは

可愛いすぎるサンタ帽をこんなに・・・(;ω;)!!

f:id:chikojirou:20181118202528j:plain

金ちゃん・乙ちゃんママさん、

本当にありがとうございました。

以前もらった冠も大切な宝物になっています(^^)

 

 

 

さっそくサンタ帽をうちの子達に★

f:id:chikojirou:20181118202844j:plain

寝込みを襲えば

オリーは楽勝なのです〜♪♪

 

 

 

ただし、顔が眠そうになる。笑

f:id:chikojirou:20181118202855j:plain

目がすわっとる(^^;)

 

 

 

レムちもかぶれるかしら〜〜

f:id:chikojirou:20181118202907j:plain

んー

 

 

レムちは難しいね〜〜

f:id:chikojirou:20181118202918j:plain

レムちはもっと眠そうな時を狙わんとだな。

しかしながら、

レムちは水色が似合うねぇぇぇ♡

 

 

 

 

今回のハリ会は気合を入れて

この可愛いハリちゃんイヤリングと

ネックレスをつけて参加しちゃいました♪♪

f:id:chikojirou:20181118203201j:plain


 

初・ハリネズミアクセサリーで

ハリ会に参加できて

とっても楽しかった(^^)

 

 

また春にも開催予定みたいなので

わくわくしちゃいます♪♪

 

今日はホクホク気分で寝れそうだなー★

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)