お知らせ 新しいブログを始めました

 

こんにちは!

f:id:chikojirou:20171203151425j:plain

 

 

オリバーとレムたんの毎日を綴る

新しいブログを始めました(^^) 

mainecoon-life.hatenablog.com

 

 

今回は、オリバーとレムたんの名前の由来と

ハーリーたんの名前の由来もご紹介しています♪♪

 

 

お時間が空いた時に

遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆   

f:id:chikojirou:20170920210445p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)