ましゅまるファミリー2歳のお誕生日会★

 

ハーリーたーーんんん!!!(響きがハッピーターンみたい) 

f:id:chikojirou:20190823222640j:plain

お空から、久しぶりのハーリーたん♡

 

 

すっかり年1更新のブログになりましたが。笑

f:id:chikojirou:20190823222643j:plain

これこれ!この凍てつくような冷たい目線!

呆れた顔!

もっと睨んで!!

やっぱりドMにはハーリーたぁぁぁぁんんん!!!!萌えぇぇぇぇ

 

 

・・・

はい、すみません。

久しぶり過ぎてテンションが気持ち悪い飼い主です。

 

 

実はね、ハーリーたん。

お誕生日会に招待してもらったんだよ♪

f:id:chikojirou:20190823222652j:plain

ハーリーたんも参加したいんだね!!

そんな至近距離で凝視しちゃって!!

 

 

あら?

f:id:chikojirou:20190823222656j:plain

ハムハムしていらっしゃる。

紙の素材が気に入っちゃったのかな。

ハーリーたん、紙とか布とか好きだったもんねー。

 

 

べっちゃべちゃにアンティングしちゃって♡

f:id:chikojirou:20190823222709j:plain

かわいいなー

ハーリーたんはかわいいなー

 

 

でも、そのおしゃれの仕方は

ちょっと周りから引かれちゃうかも。汗

f:id:chikojirou:20190823222713j:plain

べっちゃべちゃ。笑

 

 

そんなハーリーたんも気合を入れて楽しみにしていた

お誕生日会がこちら★

f:id:chikojirou:20190823222717j:plain

ましゅまるファミリーの子供達の

2歳誕生日パーティーですー!

 

去年の1歳誕生日会にも参加させていただきましたが

今年はパワーアップしていました!!

f:id:chikojirou:20190823222721j:plain

とっても色彩カラフル★綺麗で美味しそうなご飯・・・!!

 

そして可愛く装飾された会場・・・!!

f:id:chikojirou:20190823222724j:plain

すごすぎます!!

 

今年は16人20ハリの参加ということでしたが

会場も広くてとっても快適空間でした♪

 

 

会場を探して、とりまとめや買い出しなど

本当に大変だったと思います(;ω;)ありがとうございます。

 

 

 

こちら、主役のましゅまるたん・りぃこたんベビーたち♪

兄弟の中で一番ビックなポポたん(♂)!

f:id:chikojirou:20190823222729j:plain

素晴らしい安定感★

ポポたん、大食いでもないし運動もしているのに

この大きさ!

 

そういえば、去年もポポたんと触れ合って

手足が大きい子だから大きくなるだろうなーなんて思っていましたが

本当にこんなに大きくなるなんて(^^)

 

 

双子のようにかわいいこの子たちは

にこまるたん(♂)とぷくまるたん(♂)♡

f:id:chikojirou:20190823222732j:plain

なんて可愛い兄弟だこと。

 

 

無意識なのか、

わたしはぷくまるたんに惚れているようでして

撮った写真もぷくまるたんが多め。笑

f:id:chikojirou:20190823222736j:plain

かぼママさんに抱っこされて

気持ちよさそうにしているぷくまるたん。

可愛い。連れて帰りたい。

 

 

そして、5兄妹の紅一点

スーパーかわいいなっちゃん(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20190823222742j:plain

なっちゃんも可愛いなー

女の子は優しいお顔をしていますよね★

もぉぉぉぉーー連れて帰りたい。(←危険)

 

 

あ!

またちょこたたん単体の写真を撮り忘れちゃってる(゚Д゚;)ショック!!

去年も撮り忘れちゃったのに今年まで・・・

次こそは必ず・・・(;ω;) 

 

 

 

成長が一目でわかるこの写真★

f:id:chikojirou:20190823222746j:plain

赤ちゃんの頃はあんなに小さかったのにな〜

みんな本当に立派に成長して・・・

 

自分は勝手に遠い親戚のようなポジションで

成長を見守らせていただきましたが

この家族の愛情パワーは本当に素晴らしいですヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

他にもたくさんの可愛いハリちゃんと触れ合いさせていただきましたが

可愛すぎてカメラを構えるのを忘れてしまい・・・。。

 

 

それぐらい楽しくて夢のような時間でした!!

本当にありがとうございました★

 

 

次は3歳お誕生日楽しみだなー(^ω^)←図々しい 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆   

f:id:chikojirou:20170920210445p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます) 

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ