2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年を振り返ってみて

これから毎日チェック!体重と術後のぽっこり これからハーリーの体重とお腹のぽっこりを 毎日チェックすることにしました。 昨晩計ってみたら、418g。 やっぱり430gあったときはウンピが詰まっていたからかな。 このぐらいをキープできるといいかな★ そして…

太ったハーリー&ハリケツ見納め

体重が増えました。 先週の土曜日に病院で計ってもらったときは 390gぐらいでした。 その前もちょっと体重が減ってしまっていたので 気持ち多めにエサをあげていました。 そしたら、昨日体重を計ってみたら・・・ どーん!!汗 430g!?(゚Д゚ノ)ノ これはちょっ…

お薬飲んでくれないときは、美味しいスープをご飯にまぜる★

ハーリーは元気です 3日前、無事に抜糸が済みまして ちょっとずつ回し車で遊ばせてあげています★ いきなりケージに回し車を入れたら 己の体力を忘れて爆走しそうなので、 まずは部屋んぽの時だけですが、楽しそうに遊んでいます(^^) 電気を消さないと走…

メリークリスマス★

メリークリスマス! 皆様、楽しいクリスマスの夜をお過ごしでしょうか。 私はただいま、お家に一人です。笑 一人と一匹。 可愛いハーリーのクリスマス写真を 本当はもっと撮りたかったのですが ハーリー療養中のため無理ができず、、、 11月に撮影した写真を…

どたばたクリスマスイブ。手術跡が腫れてる!?

ハーリーの手術跡が腫れてしまいました 今週の土曜日にはついに抜糸。 ハーリーは回し車も禁止されて頑張っていたのですが 昨晩、ハーリーのお腹をチェックしてみると なんだかボッコリ腫れてしまっていました。。。(;_;) (※黒いのは糸です) え・・・…

ドイツの6つのクリスマスマーケットの特色をご紹介

ドイツのクリスマスマーケット特集 今日は、思い出ブログ最終章 ドイツの6つのクリスマスマーケットの特色をご紹介したいと思います! 写真、わんさかアップしましたので 覚悟してくださいね★ 今回のツアーで回ったクリスマスマーケットは こちらの6つです♪ …

お気に入りのドイツお土産♪

今日は、ドイツのクリスマスマーケットを まとめようと思ったのですが、時間が足りず・・・ お気に入りのお土産をご紹介させてください~ヽ(゚´ω`)ノ とっても気に入っているこの子たち★ ローテンブルクで買ったトナカイのチョッパーちゃんと、 ハリネズミキャ…

ドイツで見つけたハリネズミグッズ★

ばばーん ノイシュバンシュタイン城。 カリフォルニア ディズニーランドの 眠れる森の美女のモデルとなったというお城です★ わーきれいー!! ・・・え? 写真がちょっとおかしい? 絵みたい? あぁ・・・!! \ なんなのこの絵葉書 / ばれちゃった。。。 …

ただいま!ドイツのクリスマスマーケット巡り★ハーリーはとっても元気です♪

ただいま★ ご無沙汰しております。 ドイツ旅行から帰ってきました。 日本に着いて、速攻でハーリーをお迎えに。 ハーリー、会いたかったよぉぉぉぉ!! 元気そうだね!!よかった!! \やっとお家に帰ってこれたの?/ 旅行中も、りょーちん(旦那)の家族…

子宮摘出手術、無事終わりました

ハーリー、無事に手術が終わりました ご心配をお掛けいたしました。 そして、たくさんのハーリーへの温かいお言葉を ありがとうございました!! 今日の昼過ぎに手術を終え、 15時ごろに病院から無事手術が終わったと連絡がありました。 よかったぁぁぁぁぁ…

ハーリーが血尿!?からの急遽、避妊手術することに

血尿がでちゃいました。 なんと、一昨日(月曜日)の夜に血尿が出ていることを発見。 なんか・・・オシッコ濃くない?っと思い ペットシーツの裏をみたら赤い!!血だ!! やばい、火曜日はいつも行っている動物病院休みだし・・・ とりあえず、採尿や!! …

ハーリーカレンダー★

お手手を披露するハーリー まぁ、ハーリー。小さいお手手がめちゃんこ可愛い!! そんな可愛いお手手を見せびらかしていると・・・ ぶちゅーしちゃうぞーヽ(○´ε`○)ノ★ チク!! 2016年ハーリーカレンダーができました ついにできました!! ハーリーカレンダ…

ハーリーサイズのマグカップ★

ハーリーにグアムのお土産買ってきたよ♪ ハーリーサイズの可愛いマグカップを発見したので お土産に買ってきました(o'∀'人) 小さいハーリーに 小さいマグカップが可愛すぎるわん♪ヽ(*´v`*)ノ これでホットミルクを飲んでいるハーリー想像するだけで 可愛すぎ…

寂しかったんだからね!!

どうも、ハーリーケツです。(ビリーちゃんのマネ) ハーリー、今日はしっかりご飯も食べてくれて 回し車でハッスルウンチたっぷりしてくれました(人o′▽`)一安心★ 皆様、昨日はたくさんの温かいコメントと「おかえりなさい」を ありがとうございます。 優し…

ただいま!!グアム挙式を終えて

ご無沙汰しております。 昨日、帰国しました。 もー、疲れたけど楽しかった!! 1年前から計画してきたグアム挙式、無事に終わることができました。 当日はとってもいいお天気!! チャペルから見える青い海と空が美しすぎて感動。 こんな素敵な景色の中、誓…