太ったハーリー&ハリケツ見納め

体重が増えました。

 

先週の土曜日に病院で計ってもらったときは

390gぐらいでした。

 

その前もちょっと体重が減ってしまっていたので

気持ち多めにエサをあげていました。

 

 

そしたら、昨日体重を計ってみたら・・・

どーん!!汗

f:id:chikojirou:20151230215124j:plain

 

430g!?(゚Д゚ノ)ノ

 

 

f:id:chikojirou:20151230215132j:plain

これはちょっと・・・。。

急激に増えすぎかもしれない。。涙

 

体重の管理はむずかしいですね(;_;)反省。

 

 

 

 

術後のぽっこりチェック

 

ぽっこりが大きくなっていないか

チェックチェック!

f:id:chikojirou:20151230215137j:plain

f:id:chikojirou:20151230215144j:plain

 

うーむ。

前よりは小さくなっているような。

 

こちらは引き続き経過観察ですね。

 

 

 

 

2015年ハリケツ見納め

 

ハーリーが私のひざ掛けに埋もれています★

f:id:chikojirou:20151230215153j:plain

 

ふわふわに包まれたハリケツ(σ´∀`)σ

ぷりぷり★

 

あぁぁ・・・

このハリケツがずっと健やかでありますように。

f:id:chikojirou:20151230215200j:plain

もうずっと見てられますわ!!

むふふむふふふ♪

f:id:chikojirou:20151230215213j:plain

このぷりぷりのフォルムは奇跡かもしれない。

 

 

じーーーーーっと見つめて観察していたら

急にハーリーの肛門様が開いてきて

まさかと思ったら特大ウンピ爆弾が投下されました。笑

 

見すぎてごめんね。我慢してたんだね( ノω-、)

 

 

    \ やってやったぜ /

f:id:chikojirou:20151230215227j:plain

 

 

動画だったらムニムニしている様子が100倍伝わります★笑

(視聴時間 18秒)

 

この後、立派な爆弾が投下されました(〃∀〃)ゞ

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ぷりぷりハリケツはこちらをどうぞ★