ドイツで見つけたハリネズミグッズ★

 

 ばばーん

f:id:chikojirou:20151220212034j:plain

ノイシュバンシュタイン城

 

カリフォルニア ディズニーランドの

眠れる森の美女のモデルとなったというお城です★

 

 

わーきれいー!!

 

・・・え?

写真がちょっとおかしい?

 

絵みたい?

 

 

 

 

 

あぁ・・・!!

 

 \ なんなのこの絵葉書 /

f:id:chikojirou:20151220212039j:plain

ばれちゃった。。。

 

 

 \ 絵葉書を写真でとってんじゃないわよ /

f:id:chikojirou:20151220212051j:plain

あーーんんん。

 

だってだって。 。。

 

実際行ったら

雪降っていないし、写真スポットの橋は閉鎖されているしで

 こんな写真が限界でした。 ↓これ

f:id:chikojirou:20151220212102j:plain

 

正面からノイシュバンシュタイン城を撮りたかった。。残念。

 

 

 

 

ドイツで見つけたハリネズミグッズ

 

まずは、シュトゥットガルトのクリスマスマーケットで見つけた

ハリネズミの置物♪

f:id:chikojirou:20151220212121j:plain

 マグカップは、クリスマスマーケット名物の

グリューワインのマグカップです★

 

左の白いのがルードヴィヒスブルクのマグカップで

赤いのがシュトゥットガルトのマグカップ(b´ω`d)ほふほふ

 

ハリネズミちゃん、キラキララメが入っててとっても可愛い!!

この子は目が会った瞬間に買いました♪

 

 

 

そして、こちらがハリネズミマグカップ。笑

f:id:chikojirou:20151220212135j:plain

 ひょうきんなお顔をしているわ。

 

 

 

 めずらしい、ハリネズミオーナメントも!!

f:id:chikojirou:20151220212149j:plain

 ちょっとエジプトチックだけど。笑

意外と16ユーロもしますね(*゚Д゚*)たけっ 

 

 

 

 そして、擬人化ハリネズミ・・・。ちょいと怖い。

f:id:chikojirou:20151220212204j:plain

 うーむ。

ハリネズミというか、おばちゃんのようだ。。

 

 

 

そして、金ぴかハリネズミオーナメント3人衆!!

f:id:chikojirou:20151220212219j:plain

 あぁぁぁ!!可愛い!!

この子たちを買わなかった事が本当に後悔!!!悔やまれる!

 

ハリネズミのオーナメントなんて

絶対日本じゃ見つからない気がする・・・・。はぁぁ。

 

 

 

ハリソンもいましたよ♪♪

f:id:chikojirou:20151220212230j:plain

 

 

ぬいぐるみはたくさん種類がありました★

f:id:chikojirou:20151220212241j:plain

 

 

 

 そして、最後に

ミュンヘンのクリスマスマーケットで見つけたハリネズミちゃん♪

f:id:chikojirou:20151220212251j:plain

 

ぁぁぁぁぁぁ・・・

この子たちも買いたかった・・・!!!可愛いぃぃぃ!!

 

だって、「可愛い!!」って写真撮ったら

お店の人に「No!Photo!!」って怒られちって

怖くてすぐに退散してしまったのですもの。。しくしく←チキン。 

 

 

後悔が残ってしまったものの

写真は撮れたから、可愛い思い出は残せてよかった★

 

 

もう、これから旅行いくときは

「可愛い欲しい」と思ったら絶対買うことを心に決めました。。

必ず買うぞ・・・必ずだ!!(決意)

 

 

次は、ちまこさんのリクエストにお応えして

巡った6つのクリスマスマーケットの特色をお伝えしますヽ(◎´∀`)ノ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛いハリネズミグッズはこちらをどうぞ★