寂しかったんだからね!!

 

どうも、ハーリーケツです。(ビリーちゃんのマネ)

f:id:chikojirou:20151202215217j:plain

 

ハーリー、今日はしっかりご飯も食べてくれて

回し車でハッスルウンチたっぷりしてくれました(人o′▽`)一安心★

 

 

 

皆様、昨日はたくさんの温かいコメントと「おかえりなさい」を

ありがとうございます。

 

優しさに包まれて、幸せ倍増になりました。

本当に、本当にありがとうございますヽ(*´v`*)ノブログやっててよかった★

 

改めまして

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

今日から通常営業でハーリーブログに戻ります♪♪

さっそく、昨日のハーリーの様子★

 

昨日は部屋んぽを軽めに済ませようと

ちょこっとハーリーを出してミールワームをあげていました。

 

じゃあ、もう帰ろうかねっとケージに戻そうとしたら、

りょーちん(旦那)のスエットをカミカミ始めたハーリー。

f:id:chikojirou:20151202215221j:plain

 

なになに、どうしたの!!

帰りたくないの?萌

 

 

※注 以下、飼い主の妄想フィルターが入ります。

 

 

 

ハーリー:「もうっ寂しかったんだからね!!」

「なんで置いていったのよっ」

f:id:chikojirou:20151202215226j:plain

 

ハーリー:「あ、ぺろぺろしなきゃ」

f:id:chikojirou:20151202215232j:plain

 

 

ハーリー:じー

  「もう離れないんだから」

f:id:chikojirou:20151202215237j:plain

 

 

ハーリー:隙間にむぎゅむぎゅ

   「一緒に寝るの」

f:id:chikojirou:20151202215243j:plain

 

 

 

 

 

・・・・萌えぇぇぇぇぇぇーー!!!!( * )゚∀゚`)

 

 

なんでなのぉぉぉ

なんでこんなにかわいいのぉぉぉぉぉうぉぉぉ

 

小悪魔ちゃんめ★

 

 

ひたすらカミカミしている様子を動画でもどうぞ♪笑

視聴時間 1分28秒

 

 

カミカミされている側(旦那)も

動画を撮っている側(自分)も顔面が崩壊していました。

 

 

 

 

 

グアム おもしろ写真

 

グアムで衝撃的なものをABCストアで発見しました。

 

じゃじゃーん★

f:id:chikojirou:20151202215251j:plain

 

きょえぇぇぇぇ~~(」゚ロ゚)」

ABCストアのチョコ売り場の隣に普通に置いてありました。笑

 

乾燥ミールワーム・・・人間用。。。

BBQ味。

 

 

自分は恐くて触ることはできませんでした。

ちなみにチーズ味も売っていましたよ。あとイナゴも。汗

 

 

 

面白写真その2

 

おしい!

f:id:chikojirou:20151202215256j:plain

アロハシヤツ

ネムーソ、ワソピース★

 

 

ンとソの違いって、やっぱり難しいのですかね(^^;)

 

楽しかったグアム、またいつの日か行けますように★

 

 

 

 

さて、ハーリーともう二度と離れたくないと思いつつ、

来週にはハネムーソに旅立つ予定です。

 

ハーリー、ゴメンね~。

すぐ帰ってくるからね。。

 

12月はあっという間に終わってしまいそうです(´ー`A;)

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーが洋服カミカミしている様子はこちらをどうぞ★