コーンを美味しそうに食べるハーリーさん

 

ほら、ハーリー。

コーンはいかがかね?(^^)

f:id:chikojirou:20150507213732j:plain

 

ハリネズミはコーンがお好きという情報をキャッチしたので

さっそく用意したよ★

 

 

おおっ!!(゚∀゚)

f:id:chikojirou:20150507213901j:plain

すごい食いつき!

これはミールワームの次のヒットですね!

 

 

美味しそうに食べているね♪

f:id:chikojirou:20150507214030j:plain

 

ハーリーもコーンが好きなんだね~。

 

 

ぺろんちょしちゃって(v´∀`)かわうぃーねー

f:id:chikojirou:20150507214118j:plain

 

 

 

まだありますよ!社長!

f:id:chikojirou:20150507214243j:plain

好きなだけ食べくり!

 

はい、あーーーん♪(∩´∀`)∩´∀`)

f:id:chikojirou:20150507214346j:plain

 

 

必死なお顔でコーンを完食しました★

f:id:chikojirou:20150507214457j:plain

 

ハーリー、意外となんでも食べてくれますが

コーンの食いつきは他のお野菜とは別ですね!(d゚ω゚d)

 

ハーリーの好きな順を考えると、こんな感じかな↓

ミールワーム>>コーン>野菜・フルーツ>越えられない壁>>>>>飼い主

 

・・・・(ノД`。)oh~

 

コーンに負けている飼い主ですが

それでもハーリーが日々健康に過ごしてくれればいいのさ(´;ω;`)b

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ