ハーリーサイズのマグカップ★

ハーリーにグアムのお土産買ってきたよ♪

 

ハーリーサイズの可愛いマグカップを発見したので

お土産に買ってきました(o'∀'人)

f:id:chikojirou:20151204214338j:plain

 

小さいハーリーに

小さいマグカップが可愛すぎるわん♪ヽ(*´v`*)ノ

 

 

これでホットミルクを飲んでいるハーリー想像するだけで

可愛すぎる!!!★

 

 

 

・・・ってあれ?汗

f:id:chikojirou:20151204214343j:plain

なんかマグカップにそろりと近づく黒い影が・・・

 

 

 

Newキャラのふちねこちゃんが

いきなり登場したー!!

f:id:chikojirou:20151204214351j:plain

なぜかマグカップに入って

キメポーズ★

 

 

 

f:id:chikojirou:20151204214358j:plain

あらま。

ふちねこちゃん、マグカップが気に入ってしまったようだね。

 

これはハーリーのために買ってきたのよ~。

どいてよー。

 

 

だめだ・・・

完全に話を聞いていない。汗

f:id:chikojirou:20151204214408j:plain

ハーリーもちょっぴり諦め顔(´ー`A;) 

 

 

仕方ないね。

マグカップは二人で仲良く使ってね★

 

 

 

ちなみに、ふちねこちゃんは

カフェベローチェでコーヒー3杯飲むと貰えます(^^)

 

我が家も教えてもらってから集めようとしたのですが

まだ2種類しか集められず。

 

5種類コンプリートできる日はくるのかっっっ( 。-ω-)むずかしい~

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーの仲間達はこちらをどうぞ★