ただいま!ドイツのクリスマスマーケット巡り★ハーリーはとっても元気です♪

ただいま★

 

ご無沙汰しております。

ドイツ旅行から帰ってきました。

 

日本に着いて、速攻でハーリーをお迎えに。

f:id:chikojirou:20151219202320j:plain

ハーリー、会いたかったよぉぉぉぉ!!

元気そうだね!!よかった!!

 

 

  \やっとお家に帰ってこれたの?/

f:id:chikojirou:20151219202822j:plain

旅行中も、りょーちん(旦那)の家族にお願いして

病院に連絡をいれてもらい、ハーリーの様子を聞いてもらっていました。

 

 

ドイツで

「ハーリーちゃんはご飯もモリモリ食べて、とっても元気ですよ」という

お便りを聞いて、もー嬉しいのなんのっ★

 

 

血尿もすっかり収まりました!!

 

 

あとは、来週に抜糸して

病理検査の結果を待つのみ。

 

 

お腹の黒いのが、糸です。

f:id:chikojirou:20151219202331j:plain

ハーリーの可愛いお腹の毛が剃られちゃって・・・涙

 

でも、傷口も1cmぐらいだし

当人はそこまで気にしていない様子なので大丈夫だね。

 

術後に調子悪くなってしまうか心配でしたが

いたって元気!

 

むしろ、なんとなくですが

ハーリーが穏やかになったような気がします。

やっぱり以前は調子悪くていたかったのかな~。

 

今回、手術してもらえて本当によかったです。

 早く回し車で遊べるようになりたいね(b´ω`d)

 

 

 

 

さてさて、ドイツ旅行はというと

とっても楽しかったです♪♪

 

 

こちらはミュンヘンのクリスマス市。

 

f:id:chikojirou:20151219202351j:plain

 

 

ローテンブルクのプレートライン。

f:id:chikojirou:20151219202401j:plain

 

絵本の中のような街並みに

歩くだけでテンション上がってしまいました。

 

 

 

今回のドイツのツアーは「クリスマス市巡り」が目的★

 

ニュルンベルクのクリスマス市↓

f:id:chikojirou:20151219202409j:plain

 

 

今回のツアーで

6つもクリスマス市を巡りましたよ!!5日間で。

 

詰め込み過ぎやーヽ(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20151219202422j:plain

 

 

ラヴェンナ渓谷のクリスマス市

ルードヴィヒスブルクのクリスマス市

シュトゥットガルトのクリスマス市

ローテンブルクのクリスマス市

ニュルンベルクのクリスマス市

ミュンヘンのクリスマス市

 

 

正直、途中からどれがどのクリスマス市だったか

分からなくなりました。笑

 

 

 

でも、可愛い小物に溢れていて

一生分のクリスマスを満喫できたなこりゃ。ヽ(◎´∀`)ノ

 

 

ハリネズミグッズをたくさん発見したので

今度ご紹介しますよぉぉぉ★

 

 

* * * * * *

 

今回は手術を受けるハーリーにエールを送ってくださり、

しかも不安に駆られてた私達にまで優しい言葉をかけていただき

本当にありがとうございました(^^)

 

 

ハーリーの手術も無事に済み、

術後の経過も調子が良くて安心です。

私たちも無事に旅を楽しむことができました★

 

今回の手術の件の詳細もまとめていきたいと思います!!

本当に、本当にありがとうございます。

 

 

しかしながら、、、、

日本に帰ってきて食べた納豆ご飯が最高でしたー!!!

(ドイツだとソーセージが主食。。。つらかった。。しくしく涙)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーが手術することになった経緯はこちらをどうぞ