クリスマスショット

 

今日はハーリーカレンダーの12月用に撮影した

クリスマスショットをご紹介です!

f:id:chikojirou:20161216215603j:plain

手術前にカレンダーのために撮影した写真。

ハーリーのお腹もフワフワです(^^)

 

 

 

白くてふわふわだね。

f:id:chikojirou:20161216215615j:plain

f:id:chikojirou:20161216215626j:plain

カメラ目線♪

 

ハーリーはカメラ目線くれたのに

背景がボケちゃったのでカレンダー写真には採用されませんでした。

 

 

ハーリーがいつも大人しくしてくれていたら

撮影も楽チンなのですが、

そうは問屋がおろしません。

f:id:chikojirou:20161216215637j:plain

あぁぁ・・

なんでわざわざそんな狭いところを通るかね。

 

 

クリスマスツリーがー!!

f:id:chikojirou:20161216215650j:plain

f:id:chikojirou:20161216215659j:plain

なぎ倒されてしまいました(^^;)

 

もうこうなったら撮影は無理なので

また日を改めて撮るしかありません☆

 

撮影は1日3分ぐらいが限界ですね(^^)

 

 

 

昨日の夜のハーリー

 

前足をクネッとしながら

モリモリご飯を食べていました。

f:id:chikojirou:20161216215707j:plain

 

 

そして、まんまるボディが

回し車を回しています。

f:id:chikojirou:20161216215717j:plain

まんまるや・・・萌

 

 

走ったらご飯♪

f:id:chikojirou:20161216215727j:plain

食欲は旺盛でほぼ完食しています(^^)

 

尿も正常!

便がちょっと固めかな〜。整腸剤飲んで様子です。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ