ハーリー、退院しました。

 

ハーリー、病院からお家に戻ってきました。

 

手術を受けて

2泊3日して、本当にお疲れ様、ハーリー。

 

 

家に戻ってきてケージに入れてあげたら

しずしずと小屋に入っていって

ぺちょーんと寝てしまいました。

f:id:chikojirou:20161128165330j:plain

ううう・・・。

本当に疲れていたんだね(;_;)

 

 

30分以上、この辛そうなポーズで爆睡していました。

その後もずっとハリケツぺちょんポーズで寝ています。

 

 

私たちはハーリーの邪魔にならないように

ファミレスに行きました(^^;)

 

 

 

心配していた術後の経過ですが

手術後、麻酔から覚めてすぐに出血してしまったとの事ですが

その後は出血もありません。

 

 

昨日の朝に病院に電話して様子を聞いたときは

まだ食欲もないとのことで心配していましたが

昨日の夜には活動を再開して

出されたご飯を3杯もお代わりしたそうです(;ω;)さすがや・・。

 

おしっこもうんぴも正常だったそうで

一安心です。

 

 

今後ですが、切除した細胞を病理検査に出しているので

結果待ちです。

 

もし、切除した細胞の断面付近にがん細胞が発見されたら

ハーリーの体の中にもがん細胞が残ってしまっている可能性があると言われました。

 

 

 

もう、その時はその時です。

その時できる最善の選択を取りたいと思います。

 

 

 

抜糸は来週なので

それまで回し車で遊べず安静です。

 

避妊手術の時の傷よりも

今回は1.5倍大きい傷だそうです(;_;)痛そう・・・。涙

 

 

美味しいものを食べさせてあげたいけど

これ以上太っちゃうのもダメだし・・・

 

 

ミルちゃん食べて

ゆっくり休もうね、ハーリー!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ