ハーリーの病理結果のこと

 

昨日の夜のハーリーの様子

f:id:chikojirou:20161205214127j:plain

もりもりご飯を食べていました♪

 

そしてゆったり睡眠。

f:id:chikojirou:20161205214156j:plain

ペットーシーツが荒れているのは

ハーリーが潜って遊んでいたからです。

 

退院後の夜のように、

ものすごい暴れることはなくなりました(^^)

 

 

 

 

 

 

今日の夕方、病院から電話がありました。

 

切除した肉腫について

病理検査の結果がでたとのことです。

 

 

 

 

 

残念ながら、悪い結果でした。

 

 

 

切除した肉腫は、1年前に避妊手術した際にあった肉腫と

似た細胞だったそうで

転移・再発の可能性が高いそうです。

 

 

 

さらに、切除した箇所の切り口付近から

がん細胞が見つかってしまいました。

 

 

 

つまり、まだ体の中にがん細胞が残っている。

骨盤内に広がっている可能性があります。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ハーリー。

どうしてだろうね。

f:id:chikojirou:20161205214207j:plain

 

 

せっかくハーリー頑張ってくれたのに

ごめんね。

 

ごめん。。

 

本当にごめんね。。。

 

 

f:id:chikojirou:20161205214215j:plain

 

 

  

 

詳しい結果は抜糸のときに聞いて

今後どうしていくか先生と相談したいと思います。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ