もちもちオケツ&露骨な小次郎さん

 

ハーリーもお留守番の疲れも取れて

すっかりリラックスモードになってきました。

 

 

 

ほら、このとおり★↓

 

f:id:chikojirou:20160817214031j:plain

 

もっちもちのハリケツーん(〃∀〃)ゞでぅふふ★

ピンクのお肉がはみ出していますな。

 

 

 

もちもちハリケツと添い寝は

至福のひと時。

f:id:chikojirou:20160817214038j:plain

 

じーっとみていると

もはやハリネズミではなく、「ハリケツ」という生き物にさえ

見えてくる・・・

 

尻尾が鼻ね。笑

 

f:id:chikojirou:20160817214044j:plain

 

妄想を膨らましつつ、

久しぶりの間近でみるハリケツを

じっくりたっぷり堪能できました(´ε`*人)

 

 

 

そんなハーリーの体重は

現在617g。

f:id:chikojirou:20160817214049j:plain

なんとなく610g代をキープしています。

 

腎臓の負担とか、足の関節の負担とか

いろいろと心配してしまいますが

今はハーリーが元気に食べて健康なウンピをしてくれていることが

安心かな (*ノェ゚)b 

 

ボリューミーなハリケツも見れますしね(^^)

 

 

 

 

おまけ 最近の小次郎さん

 

先週末に実家に帰ったので

小次郎さんをたっぷりいじってきました♪

f:id:chikojirou:20160817214058j:plain

お目目キラキラの小次郎さん(人o′▽`)

 

 

 

なでなでしてもらって

お耳もぺったん★アシカのようだ。

f:id:chikojirou:20160817214105j:plain

 

嬉しいねー♪

嬉しいねー♪♪

 

 

 

うれ・・・

うれしくないのか?汗

f:id:chikojirou:20160817214136j:plain

なにそのお顔( ゚Å゚;)

めっちゃ嫌そうな顔しとる。笑

 

 

お散歩を期待していたのに

撫でくりまわされるだけなのが不満だったのかな。笑

 

 

 

ハーリーといい、小次郎さんといい、

動物って本当に顔にもろにでますな(○ノω`o)素直★

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、モチモチハリケツはこちらをどうぞ★