むぎゅっとハーリー

 

ハーリーたん、週末にお風呂しました。

 

お迎え時にうんぴ&げーげーしまくってしまったからね。

すっきりお風呂しましょうね~。

 

いつも通りささっとシャワーして

タオルドライ。

 

ハーリーが暴れるから

逃げないようにタオルの端を持ち上げて通れないようにしたら

無理やり頭をつっこんできました・・・。汗

f:id:chikojirou:20160815213424j:plain

ちょ・・・汗

 

 

ハーリーたん、そこは通れないから。

どんだけ必死!!

f:id:chikojirou:20160815213433j:plain

ハーリーのお顔が

むぎゅっとなってしまっています。

 

むっぎゅむぎゅ。

 

 

 

まるでハーリーの手巻き寿司やー(彦摩呂

f:id:chikojirou:20160815213438j:plain

 

なんて冗談いってないで(^^;)

 

本ハリさんは必死だもんね。

手早くタオルドライを済まさないとね。

 

 

f:id:chikojirou:20160815213444j:plain

どんなにがんばっても

この隙間は通れないけどね。汗

 

 

 

嫌いなお風呂を頑張って

不機嫌顔で拭き拭きされたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20160815213451j:plain

 

お疲れ様★

 

飼い主的には必死なハーリーと手巻き寿司なハーリーが見れて

ちょっと満足しちゃった(*´∀`*)えへ

 

 

 

ぺかぺかのハーリーになりました~♪♪

f:id:chikojirou:20160815213459j:plain

 

キレイが一番★

 

 

また来週もむぎゅっと手巻き寿司ハーリーに

出会えるかな~笑

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーのお風呂シーンはこちらをどうぞ★