ぐにゃぐにゃーの、あくびペローン

 

ハーリーたんっ♡

f:id:chikojirou:20170314220506p:plain

きゅるぴんポーズで可愛いわね〜☆

天使かっ

 

 

・・・!?

f:id:chikojirou:20170314220528p:plain

天使のお顔が!?(゚ロ゚ノ)ノ 

 

 

体までトランスフォームしてきたー!!

f:id:chikojirou:20170314220538p:plain

ハーリーたんがっっ

メコッった背中から何か生まれ出そうだぁぁぁ!!

 

 

っと思ったら

きゅるぴんハーリーたんに戻ったわ。

f:id:chikojirou:20170314220549p:plain

さっきの一瞬の出来事は

一体なんだったのか・・・。

 

夢かしら☆ 

 

 

 

って思ったら

またハーリーたんのお顔がぁぁぁーー!!Σ(゚ロ゚;)

f:id:chikojirou:20170314220602p:plain

お顔がえらいこっちゃー!

 

 

そして

長い舌をぺろりーん

f:id:chikojirou:20170314220616p:plain

これは・・・まさか・・・ 

 

 

あくびキターー☆

f:id:chikojirou:20170314220632p:plain

顎が外れちゃいそうなぐらい

大きくお口を開けちゃって☆

 

見ているだけでも欠伸が移っちゃう。

 

はわわわ〜〜

ん〜むにゃむにゃ。

 

 

 

・・・あれ?

目の前に居たのってハリネズミだっけ?汗

f:id:chikojirou:20170314220644p:plain

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 

し・・・深海魚?汗 

 

 

 

あぁ!

いつものハーリーたんだわ!!

f:id:chikojirou:20170314220657p:plain

も〜驚かせ上手っ☆ 

 

 

 

そして、最後はマリモってました(^^;)

f:id:chikojirou:20170314220712p:plain

本当に不思議だね〜☆

 

 

そんな 不思議生物な様子を

動画でもどうぞ!

視聴時間32秒 音無し

 

視聴後20秒ぐらいに

舌がぺろーんと出るシーンが大好きです。笑

 

 

 

おまけ  昨日の夜のハーリーたん

 

ハーリーたんがご飯皿の前で佇んでいました。 汗

f:id:chikojirou:20170314220726j:plain

きちんと座っちゃって。萌

念じてもご飯は出てこないのよ。 

 

 

そしてカイカイして 

f:id:chikojirou:20170314220736j:plain

 

 

回し車の上で

ダラダラしていました。

f:id:chikojirou:20170314220746j:plain

f:id:chikojirou:20170314220813j:plain

目が合っちゃった☆

 

 

以前よりも回し車の上でダラダラしているのが

多い気がするな。

 

だんだん暖かくなってきたから

ケージの中が暑いのかな〜。

 

 

この時期は1日の中でも寒暖差が激しいので

いつも以上に注意しないとっっ

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆