ハリケツは鈴カステラ&小次郎さんのお散歩

ぷりぷりハリケツ

 

ああ、なんて美味しそうなハリケツ。

f:id:chikojirou:20150926215707j:plain

 

いつまでも見ていたい(人o′▽`)

美味しそう♪♪

 

 

そう。

まさに鈴カステラ(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20150926220902j:plain

そっくりではありませんかっ!

 

丸いフォルム・・・

2色の層・・・・

 

むふふむふ♪ (〃∀〃)ゞ萌

 

ハーリーが美味しそう~~

かぶりつきたい~♪

 

f:id:chikojirou:20150926215719j:plain

あ。

いやらしい目で見ていたのに気づかれてしまった!

 

 

あああ!

ハリケツがぁぁ

f:id:chikojirou:20150926215725j:plain

 

ハリケツが収納されてしまいました( ノω-、)

f:id:chikojirou:20150926215732j:plain

 

なかなか見ることができない

ハーリーのハリケツ。

 

たまに見ると食い入るように見ちゃうから

ハーリーが余計に警戒しちゃうのかな(ノε`)てへ

 

 

今朝は小次郎さんとお散歩を堪能しました

 

立派なお仕事(うんち)をしてくれたので

ご褒美にボール遊びですぞ♪ヾ(´∀`○)ノ

f:id:chikojirou:20150926215739j:plain

カバンからサッとだしたボールを見ただけで

この目の輝き!笑

 

 

ほーれ!とってこーい!

f:id:chikojirou:20150926215744j:plain

f:id:chikojirou:20150926215751j:plain

おお、すごい迫力!

 

 

ナイスキャッチ!

もっておいでー♪♪

f:id:chikojirou:20150926215759j:plain

 

ちゃんと持ってきてえらいねー♪♪

可愛すぎるねーこりゃこりゃ(σ´∀`)σ

f:id:chikojirou:20150926215806j:plain

 

 

お!もっと投げて欲しいのね!!

いいわよ、いいわよ!!

f:id:chikojirou:20150926215811j:plain

 

この後、エンドレスボール投げに付き合いました。笑

 

普段ハーリーの塩対応に慣れると

小次郎さんの「遊んで!」「かまって!」オーラが眩しいぃぃヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハリケツハーリーはこちらをどうぞ★