このハリケツのもちもち感を!!みなに届けー!!&今年初のイチゴ

もっちもちやでー!

 

540gも超えて、ハーリーのおケツがボリューミーになりました

 

見てください。

今日はマッサージの様子を際どいアングルで撮影しました。笑

f:id:chikojirou:20160329210727j:plain

 

ハリケツが・・・!!

丸見え!!

 

 

ご覧ください、このプリプリ・もちもち感!!

ぷにっぷにやでー!!ぷにっぷに♪♪

f:id:chikojirou:20160329210732j:plain

 

まるでハリケツのウォーターベッドやー!!byチコ摩呂

 

 

 

そんな際どいアングルの動画をどうぞ★

 

ちなみに、この手は私です♪

思わずハリケツのところでクイクイっとね(○ノω`o)゚でゅふふ ←変態

 

 

 

しこたまマッサージで奉公し、

気づいたらそこには、抜け殻状態のハーリーが。

f:id:chikojirou:20160329210800j:plain

 

ハーリーたん?

マッサージは終わったわよ?

 

 

あら。

マッサージが激しすぎたかしら。

f:id:chikojirou:20160329210808j:plain

 

完全に抜け殻状態です。

 

この隙にっっ

カメラでパシャパシャ♪

 

 

f:id:chikojirou:20160329210816j:plain

 

結局この状態でまったく動かずだったので

しばらくそっとしておいたら

いきなりフシュフシュいいながらケージに向かって走り出しました。笑

 

逃げ時を伺っていたのか(^^;)

 

 

 

 

今年初のイチゴちゃん♪

 

今年初のイチゴを買いました(人o′▽`)わーい♪

 

f:id:chikojirou:20160329210822j:plain

 

イチゴ大好き♪

 

もちろん、ハーリーにイチゴをあげるために

買ったのですよ!

 

はい、ハーリー★

お食べ~♪♪

 

 

f:id:chikojirou:20160329210834j:plain

・・・(*ノД`*)涙

 

 

まだちょっと匂いが酸っぱかったのかな(;ω;)

ダメなの?

これ嫌いなのー??

 

 

f:id:chikojirou:20160329210839j:plain

 

撃沈。

 

この後小さくカットした一欠片を食べたのですが

お口に合わなかったらしく、

その後ずっと機嫌が悪くなってしまったハーリー。汗

 

 

グルメめ~

 

 

他のイチゴは飼い主が美味しく頂きました★

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーがフルーツを食べている様子はこちらをどうぞ★