お腹マッサージは許すけど、抱っこは許さない

 

 ハーリーが不機嫌に転がっていました。

f:id:chikojirou:20160424205038j:plain

 めっちゃ不機嫌だわ。

こうゆうときは、そっとしておきましょう★

 

くわばら、くわばら。

 

 

 

 

 

しばらくしたら機嫌が直ったようなので

マッサージを始めました♪ 

f:id:chikojirou:20160424205044j:plain

 

 ハーリー姫、マッサージを始めますよ~

ムニムニのお腹を触らせてくり~

 

 

あなたはだんだんとろけてくーるー

f:id:chikojirou:20160424205050j:plain

 まんざらでもないお顔ですなd(゚∀゚d)

 

 

 

お腹マッサージ中は

フシュりもせずに大人しくなります。

f:id:chikojirou:20160424205100j:plain

 

背中をなでるとめっちゃフシュフシュして怒るけど

お腹は大丈夫なのです。

 

 

 手も出てきて、お目目もとろんとしてきたでしょ?

f:id:chikojirou:20160424205107j:plain

 

お腹のリンパの流れをよくしましょうね~★ 

 

 

 はい!今日のマッサージは終了だよ(*´∀`)

 

とろとろになったところで

仕上げの抱っこ~♪♪

 

f:id:chikojirou:20160424205113j:plain

 めっちゃ嫌そうな顔しとる。笑

 

調子に乗って抱っこすると嫌がられます。

ハーリー姫は注文が多いんだからっ

 

でも、この嫌そうなお顔も好・き(人´ω`*)♡

 

 

お腹マッサージで触られるのは平気だけど

抱っこは苦手なハーリーなのでした(^^)

 

 

 

 

今週は木曜日まで頑張ったら

ゴールデンウィーク!?

やったー!!(*´∀`*)ノうぉぉぉぉ

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、気持ちよさそうにマッサージを受けるハーリーはこちら★