キリッとハーリー&千鳥ケ淵お花見

 

久しぶりにキリッとした表情のハーリーが

撮れました(^^)

f:id:chikojirou:20160330212109j:plain

 

起き上がっているハーリーは

レアじゃないかい?

 

 

だってだって。

 

いつもこんな感じで、なまこってるし。↓

f:id:chikojirou:20160330212115j:plain

お顔渋いし。汗

 

ケータイのフォルダ内が

なまこハーリーだらけになっている今日この頃。

 

 

なまこも可愛くて好きだよ。

 

 

でも久々にハリネズミっぽいハーリーが撮れて

ラッキーな気分になりましたd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20160330212123j:plain

機嫌がよかったのね♪♪

 

可愛かったご褒美(?)に、

ミールワームを奮発です( 〃∀〃)ゞ

 

 

甘やかしすぎだって?

 

いえいえ。

だって、ハーリーに好かれたいのでーす!!ヽ(゚´=Д=`)ノ゚ ←せこい

 

 

 

 

 

東京の桜の名所、千鳥ケ淵の桜を見に行きました

 

お昼休みに会社の人達と一緒に

カメラを持って千鳥ケ淵にいきました。

 

さすが桜の名所だけあって、すごい人です。

f:id:chikojirou:20160330212133j:plain

 

ボートありすぎ(^^;)

 

 

 

まだ満開とは言えず、6分咲きかな~ぐらいでした。

f:id:chikojirou:20160330212139j:plain

 

 

 

 

ノーマルレンズでは限界。。。汗

f:id:chikojirou:20160330212148j:plain

望遠がほしい(;ω;)

 

 

 

 

また桜の標本木を見にきました★

f:id:chikojirou:20160330212159j:plain

こう見ると、人っ子一人いないみたいですが

この周りにはすごい人だかりでもみくちゃです。

 

 

靖国神社の参道の屋台通り。

f:id:chikojirou:20160330212213j:plain

すごい人でしょ!

平日なのに、じーちゃんばーちゃん率が高い高い。

 

 

 

おだんご食べて~

f:id:chikojirou:20160330212225j:plain

 

 

大判焼き食べて~

f:id:chikojirou:20160330212233j:plain

 

大判焼きは、うぐいす餡と

白あんの二つをぺろり♪

 

すんごいあんが詰まっていて

とっても美味しかった~~(人o′▽`)

 

 

また満開になったころを見計らって

リベンジ撮影&大判焼きを食べに行こうかな★

 

 

週末は 隅田川の桜並木を見に行きたいと思います(^^)

そこでも大判焼き食べるぞー!!

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★