みなハリちゃんの写真を大募集☆なまこコレクション

 

最近のハーリーたんのお気に入りスポット。

f:id:chikojirou:20170613215417j:plain

ダンボールの中でなまこってぃ☆

 

 

ハーリーたん、なまこ姿を見せてくれるようになりましたので

前からやりたい、やりたいと思っていた企画を

実行したいと思います(^^)

 

 

かわいいハリちゃん達、集まれー☆なまこコレクション開催のお知らせ

 

チームなまこを結成し

かわいいなまこちゃん仲間が増えてきたので

なまこコレクションを開催したいと思います!

 

通称、なまコレ☆

ハーリーのブログで可愛いハリちゃん達のベストショットを

集めてまとめてご紹介したいっ♪

 

 

っということで景品などはありませんが

可愛いハリちゃん達がたくさん集まれば癒し効果も絶大d(゚∀゚d)

 

 

みなハリちゃん達のご応募をお待ちしております♪

もちろん、誰でも応募OKです!

チームなまこじゃないハリちゃん達の参加もお待ちしております☆

 

 

【応募時の必要4項目】
-----------------------------------

(1)ハリちゃんの写真

  (a) なまこってる写真

  (b) 多くの人に見てもらいたいベストショット


※1ハリちゃん2枚まででお願いします

※(a)か(b)のどちらか1枚だけでも、両方でもOKです!

 

(2)ハリちゃんのお名前

(3)その写真のテーマを一言

(4)どんな状況でのショットなのかの説明も添えていただけると、楽しくご紹介できます^^

-----------------------------------

上記の4項目を写真と一緒に送ってください。

 

応募期間は6月18日(日)まで

 

応募は、instagramtwitterfacebookページのメッセージからお送りください。

 

instagramからの応募はこちら

twitterからの応募はこちら

 もしこちらがフォローしていませんでしたらお気軽にお申し付けください^^

facebookページからの応募はこちら

 

 

 

 

例えば、こんななまこなお写真とか。

f:id:chikojirou:20170613220408j:plain

 

 

ちょっと貝柱でちゃっていたりとか

f:id:chikojirou:20170613220424j:plain

 

 

なんかもう、自由ななまこだったりとか

f:id:chikojirou:20170613220440p:plain

 

 

はたまた、お気に入りのベストショットなど☆

f:id:chikojirou:20170613220452j:plain

 

 

 

たくさんのハリちゃんのご応募をお待ちしております(^^)

お気軽にメッセージに送ってください☆

 

 

発表方法は、順次ブログにちょこちょこ紹介していこうかなと思います。

 

気分次第なので、いつ掲載されるかはお約束できませんが

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

ね、ハーリーたん。

たくさんのハリちゃんが参加してくれたら嬉しいね。 

f:id:chikojirou:20170613215516j:plain

あら、グネリ始めた! 

 

 

あくびキター!(*ノェ゚)b

f:id:chikojirou:20170613215604j:plain

すごいお顔だー!

 

 

 

険しいお顔の後はきゅるぴんね☆

f:id:chikojirou:20170613215856j:plain

f:id:chikojirou:20170613220325j:plain

きゅるぴん可愛い♡ 

 

 

 

っと思ったら

ものすっごいお顔がぐしゃぐしゃに(゚ロ゚)!?

f:id:chikojirou:20170613220139j:plain

レディのお顔が・・・

 

 

ワイルドなあくびをもう一発☆ 

f:id:chikojirou:20170613220208j:plain

す、すごいん。

 

f:id:chikojirou:20170613220258j:plain

そんなお顔の豹変っぷりを見たら

びっくりしちゃうじゃないの〜。

 

 

その後もまったりくつろいでいたハーリーたんです(^^)

f:id:chikojirou:20170613220236j:plain

 今日も元気になまこってぃ。

 

 

 

おまけ カーペットを攻撃するハーリーたん

f:id:chikojirou:20170613220343j:plain

この1箇所が

ハーリーたんを魅了してやまないようです。

 

面白いね、ハーリーたん。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)