ちくちくシルエット&めっちゃ表情に出る小次郎さん

 

 

ハーリーがごめん寝をしていたので

お手手を引っ張り出して爪きりをしました。笑

f:id:chikojirou:20160430114920j:plain

チョキチョキ、爪きり完了!

えらいねー、ハーリーたん。

 

そして、このポーズのまましばらくフリーズしておりました(○ノω`o)

 

 

 

 

ふと見たら、ハーリーの影がちくちく!

f:id:chikojirou:20160430114927j:plain

やっぱり影もちくちくなのね★(←当たり前)

タワシみたいで可愛いわね~♪♪

 

 

影なら痛くないので

好きなだけチュッチュできます。笑

f:id:chikojirou:20160430114932j:plain

ハーリーの影をなでたり、チュッチュしたり

いつもはできないことを思う存分楽しみました(*´∀`)

 

 

 

 

久しぶりに、小次郎さんのお散歩に行ってきました♪

 

昨日の朝は小次郎さんとお散歩して

公園でボール遊びハッスルしました(^^)

f:id:chikojirou:20160430114947j:plain

天気もよくて、いいお散歩日和。

 

小次郎さんはボールを見たとたんに

お目目がキラッキラになります。

 

 

 

ちゃんとボールをとって、持ってきてくれるのですよ♪

f:id:chikojirou:20160430114952j:plain

リードを持っている飼い主も一緒に走らなければですが。笑

 

 

 

たくさん一緒に走って

柴ドリルを披露し

f:id:chikojirou:20160430114958j:plain

 

 

 

たくさん遊んだご褒美におやつをあげます♪

f:id:chikojirou:20160430115003j:plain

 

小次郎さん、おやつを見ると立ち上がるのです d(゚∀゚d)

 

母親がいつのまにか仕込んでいた芸です。笑

 

 

立ち上がってぺろぺろアピール♪

f:id:chikojirou:20160430115010j:plain

 

 

二足歩行でぴょんぴょんしている姿が可愛すぎるので

動画に収めました(人´ω`*)♡

 

 

たくさん遊んで、立派なウンピして

充実した散歩だったね!

 

 

 

 

そして、お家に帰って朝ごはんを食べ終わった後の

小次郎さんの顔 ↓

f:id:chikojirou:20160430115023j:plain

テンション、ガタ落ちですやん。汗

 

お散歩中のはじける笑顔はどこいった!!

 

 

 

「もう構うな」オーラをビンビン出していたので

構いたくなり、お帽子を被せちゃいました。笑

f:id:chikojirou:20160430115032j:plain

こ、小次郎さーん。

意識がどこか遠くに行ってしまわれたー。

 

すごい嫌そう。笑

 

 

 

ボール遊び中のお顔と、散歩後のお顔を比べてみました。↓

f:id:chikojirou:20160430115039j:plain

 

いや~、すごい。

すごい分かりやすい!笑

 

 

このツンデレの激しさが

柴犬の魅力のひとつですね(○ノω`o)

 

 

ハーリーといい、小次郎さんといい

我が家はツンデレだらけです★

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

あれ、今日のハーリーお顔が見えてない?っと思った方はこちらをどうぞ★