感情が表情に出まくるハーリーたん

 

ハーリーたん・・・

f:id:chikojirou:20170530214105j:plain

ものすっごい迷惑そうなお顔をされているね。汗

 

 

最近、なまこる代わりに

ももってる事の方が多くなったハーリーたん(;ω;)

f:id:chikojirou:20170530214121j:plain

部屋んぽのときは嫌な事(お薬)されると

覚えてしまったようです。。

 

 

 

そんな顔しないでよぅ。

f:id:chikojirou:20170530214135j:plain

相当根に持ってんな。

 

 

お薬をさっとあげて

部屋を暗くしてしばらくそっとしておりました。

 

 

 

そしたら、ハーリーたんがぐねり始めた!

f:id:chikojirou:20170530214151p:plain

久しぶりに背中がメコったね!

 

 

不思議な形状をされている。

f:id:chikojirou:20170530214202p:plain

 

 

さらに伸びた!

f:id:chikojirou:20170530214217p:plain

 

お手手をパタパタさせて

入念に伸びーんとストレッチをされていました☆

 

f:id:chikojirou:20170530214240p:plain

素晴らしいエクレアフォルム。

よ!エクレア!

 

 

そんなグネってからの伸びーんの様子を

動画でどうぞ☆

視聴時間25秒 音無し

 

 

お手手パタパタ可愛すぎやで(*´ω`*)

 

 

 

 

ケージに戻ったハーリーたん。

最初にしょぼくれていた顔から一変して

お目目がキラッキラに(^^;)

f:id:chikojirou:20170530214258j:plain

別ハリのようだね。

ぺろぺろまでしはじめちゃって〜☆ 

 

 

ミルちゃんが楽しみなのね♪

f:id:chikojirou:20170530214327j:plain

f:id:chikojirou:20170530214341j:plain

 

 

 

ミルちゃんに真剣すぎる・・・萌

f:id:chikojirou:20170530214353j:plain

楽しみがあるのはいい事だ(^^)

 

 

お薬のタイミングも

ミルちゃんをもらえるタイミングも

ばっちり覚えているハーリーたんでした☆

 

 

 

おまけ 昨日の夜のハーリーたん

昨日もモリモリご飯を完食!えらい!

f:id:chikojirou:20170530214414j:plain

 

 

運動もばっちりしていました。

f:id:chikojirou:20170530214554j:plain

昨日は370mぐらい歩いていたね(^^) 

 

 

 

そして回し車を観察されていました。

f:id:chikojirou:20170530214607j:plain

さすがだぜ、ハーリーたん・・・!(え?違う?) 

 

 

 

 

最近は血尿は収まっているようですが

血便がちょこちょこ。

痛がる素振りはないのですが、心配。。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆