ハリネズミのあずきくんの写真展★

 

ハリネズミのあずき君の

写真展に行ってきました~!!

 

f:id:chikojirou:20161007211210j:plain

 

iketaroさんとラドティンクママさんと一緒に(^^)

プチオフ会のようでドキドキしました!!嬉

 

iketaroさん、ラドティンクママさん、ありがとうございました!!

 

 

 

ハリネズミのあずきくんと言えば、

いまやinstagramで大人気の有名ハリちゃん。

 

そんな本ハリさんとお会いすることまでできて・・・(感動)

f:id:chikojirou:20161007211223j:plain

↑ハーリーじゃないよ!あずきくんです♪

 

あずきくん、人見知りしないし

とってもキュート★

 

 

あずきパパさんにまん丸抱っこされていました(○ノω`o)かわぇぇ

f:id:chikojirou:20161007211229j:plain

あずきくんの背中をなでなでさせてもらいました★

 

背中をなでなでしてもフシュられないなんて

なんて大人しいのっっ

 

 

写真展では、素敵すぎるあずきくんの写真や

こんなに可愛いイラストまで飾られていて、大満足(^^)

f:id:chikojirou:20161007211238p:plain

 

お土産に写真集と絵葉書ゲットしちゃいました★

 

 

あずきくんの写真展は10日まで開催中です~!!

------------------------------------

開催日時 / 2016年10月7日から10日
会場 / アトリエリュヴァン
住所 / 東京都文京区小石川2-3-10 秋山ビル1F
時間 / 12:00〜19:00

------------------------------------

 

詳細はあずきくんのブログへレッツゴー♪↓↓


 

 

はぁ~~可愛かった~~

ただいま、ハーリー!

聞いてよ、ハーリー!あずきくん、とっても可愛かったよ!

 

あんなに触らせてくれるあずきくんを見た後なら

ハーリーも触れる気がしてきた・・・

 

どうだっっ!

f:id:chikojirou:20161007211245j:plain

まんまる抱っこはハードル高いから

背中なでなでを~~・・・なでなでというか、ガッシリしてるけど(^^;)

 

 

ハーリーの針が立たないように

ガシッ!!

f:id:chikojirou:20161007211251j:plain

お?

意外といける?

 

怒るというか、困惑してる?笑

f:id:chikojirou:20161007211257j:plain

 

よし、この勢いで背中なでなでだ!!

なでなで。なでなで。

 

 

あ、あかん。

ハーリーのお顔が険しくなってきた・・・

f:id:chikojirou:20161007211304j:plain

あとちょっと・・・もう少しだけ・・・

なでなでなでなでなでなで。

 

 

 

はい。逃げちゃいました(^^;)

f:id:chikojirou:20161007211311j:plain

記録40秒ぐらいだったかな★

 

 

夢のなでなでまでの道のりはまだまだ険しそうですが、

のんびりゆっくり慣れていけたらいいね、ハーリー(^^)

 

慣れなくても、ハーリーっぽくていいけどね★笑

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★