羊毛フェルトのハリネズミちゃん☆アクリルケージ譲渡の件のお知らせ

 

ハーリー、ちょびっとダイエットに成功中です!

f:id:chikojirou:20161012215422j:plain

以前は610gぐらいありました。

この調子で減量できるかな〜☆

 

 

 

羊毛フェルトのワークショップに行ってきました!

 

先週の土曜日、おがわこうへい先生の

羊毛フェルトワークショップに参加してきました!!

iketaroさん、教えていただきありがとうございました(^^)

 

 

そこで教えてもらいながら作っちゃいましたよ☆

じゃじゃーん!

f:id:chikojirou:20161012215431j:plain

どうでしょう!!

ハリネズミちゃんですっっ(嬉)

 

 

過去のトラウマがあったので

↓トラウマ

f:id:chikojirou:20160926214417j:plain

 

 

 

どうなることやらと思ったのですが

さすが先生!!とってもわかりやすくて丁寧でした☆

 

こうやって固まりをチクチクして形をつくって

f:id:chikojirou:20161012215440j:plain

しっぽなんて再現度高すぎて

自分でも驚いちゃいました(○ノω`o)゚

 

 

耳やら足やら片腕やら

先生がいつの間にか作ってくれましたが。(←え)

 

 

やっぱり先生のつくった子たちは

可愛さが違うな〜。

f:id:chikojirou:20161012215452j:plain

同じハリちゃんなのに

顔も全然ちがいますね!!

 

 

なんかー、

うちの子、生え際ヤバいんですよ。爆

f:id:chikojirou:20161012215501j:plain

生え際きてるわ、こりゃ。

先生にもデコ広いねって笑われました(;ω;)

 

 

背中はふさふさで

いい感じにできたんだけどな。

f:id:chikojirou:20161012215511j:plain

 

 

 

生え際きてるわ。

f:id:chikojirou:20161012215519j:plain

 

 

斉藤さんだぞ☆

f:id:chikojirou:20161012215750j:plain

 出典:http://cadot.jp/topics/19132.html

 

ハリネズミ界の斉藤さんと命名しよう。

 

 

 

斉藤さん、さっそくハーリーにご挨拶♪

f:id:chikojirou:20161012215821j:plain

 

ハーリーの写真みながら作ったのになー

斉藤さんになっちゃったよ。

 

斉藤さんだぞ☆

f:id:chikojirou:20161012215838j:plain

 

ハーリーに一蹴された斉藤さんなのでした(ノ∀`)

 

 

今回のワークショップに参加して

羊毛フェルトのコツを掴みました!!

 

この情熱が冷め止まぬうちに

家でもチクチク作りたいと思いますd(゚∀゚d)頑張るぞー☆

 

 

アクリルケージ譲渡の件

先日のブログにてアクリルケージの譲渡を募集させていただきましたが

この度、譲渡させていただく方が決定いたしました。

 

ブログのコメント、facebookにてご応募いただき

ありがとうございました。

 

アクリルケージが一つしかなく、

お問い合わせいただいた皆様のご希望に添えず申し訳御座いません。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆