おNewの温度計でアンティング。

 

今日のなまこ。

f:id:chikojirou:20161107212826j:plain

「今日のわんこ」的なポジションを

狙っております(○ノω`o)゚

 

今日のなまこは、ちょびっとお手手がでちゃっているので

不完全でした。不完全可愛い☆

 

 

 

おNewの温度湿度計に変えました

 

今まで、温度湿度計はアナログのものを使っていたのですが

満を持してデジタルのものに買い換えました!

 

やっぱりデジタルはいいね。見やすい。

そして、新し物好きのハーリーが反応しています。

f:id:chikojirou:20161107212833j:plain

※28度超えちゃっているのは、ダントツのそばにしばらく置いていたからです。

普段は26度ぐらいをキープしています。

 

 

まぁ、ハーリーが反応するといっても、

布とかじゃあるまいし〜。

 

こんな硬いものはカミカミしないっしょ。

 

 

 

 

しちゃったよ!!

f:id:chikojirou:20161107212843j:plain

ハーリー、あなた、なんでもアンティングしちゃうのね(^^;)

 

f:id:chikojirou:20161107212925j:plain

ぺろぺろして

ぺちゃぺちゃしてました。

f:id:chikojirou:20161107212940j:plain

 

 

そして、第二ラウンドに突入〜

f:id:chikojirou:20161107212954j:plain

 

こりゃ、顎が鍛えられそうだね(*ノェ゚)b

思う存分、温度計でアンティングしたハーリーなのでした。

 

 

温度計でアンティングて・・・

ジャンル新しいな(^^;)

 

 

 

おまけ 発送準備できました!

第一陣の発送準備ができました。

f:id:chikojirou:20161107213001j:plain

明日、郵便局に持っていくので

明後日ぐらいから郵便ポストのチェックをお願いします(^^)

 

今週中にこないなーっという場合は第二陣なので

来週か再来週ごろまでお待ちください☆

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーのアンティングっぷりはこちらをどうぞ☆