特大ハーリー

 

やっと第二陣のカレンダーが完成しました!!

f:id:chikojirou:20161117215046j:plain

お待たせしました!

明日発送します(^^)

皆様の元に、ハーリーが行きますよ〜♪♪

 

 

そしてそして、

我が家のクリスマス準備も順調です。

f:id:chikojirou:20161117215055j:plain

いい感じにクリスマスコーナーができてきました(^^)

ハリネズミちゃんでいっぱいになって

とっても嬉しい♪♪

 

 

最近、さらにハリネズミグッズが増えまして

なんとiPhoneケースをいただいてしまいましたd(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20161117215105j:plain

りょーちん(旦那)のお母さんが

選んでくれてプレゼントしてくれました。嬉

使うのがもったいないわ・・・!!

 

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

特大ハーリー

 

見て見て、ハーリー!

f:id:chikojirou:20161117215116j:plain

特大ハーリーポスターだよ♪♪

 

うふふふ〜☆☆

f:id:chikojirou:20161117215124j:plain

カレンダーを作る際の試し刷りで

大きく印刷されたものを、図々しくお願いして

もらってきちゃいました(人o′▽`)

 

 

どれだけ大きいかというと

こんな感じ!

f:id:chikojirou:20161117215136j:plain

ハーリーが小さく見えるね!!

 

 

この写真、カレンダーの表紙にもしていますが

とっても気に入っているのですヾ(*'∀`*)ノ

f:id:chikojirou:20161117215147j:plain

この日のハーリーはむっすりしていますが

ミルちゃんが注入されれば

ポスターみたいにきゅるぴんだもんね☆

 

 

 

そうそう。

ミルちゃんといえば。

 

実は、生きているミルちゃんや缶詰ミルちゃんは

保存が大変だなーっと思い

この前、乾燥ミルちゃんを買ってみたのですが

ハーリー、まったく食べてくれませんでした(;ω;)

 

 

↓↓↓ !!以下、注意!! 虫写真あります !! ↓↓↓

 

 

こちら、乾燥ミルちゃん。

ドライミールワームですね。

f:id:chikojirou:20161117215201j:plain

 

ドライミールワーム

誰か好きなハリちゃんいらっしゃらないでしょうか?(^^;)

 

捨てるのも勿体ないかなーっと思い。

 

開けたばかりで

ドライミールワームなので日持ちもいいですよ☆

 

 

 

 

お口直しに、昨日のハーリー

 

突然の虫写真、失礼いたしました。

お口直しに、昨晩のハーリーの夜活の様子をば☆

f:id:chikojirou:20161117215214g:plain

走って、食べて、休んで、走って♪

 

きなとのケージ屋さんのケージで

毎晩楽しそうにすごしています(^^)

 

お家、広くなってよかったね、ハーリー!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆