ダルマと紅葉

 

急に冷え込んできて

紅葉を楽しむ間もなく冬になってしまいそうですね〜。

 

そんな時は、お家deプチもみじ狩り☆

f:id:chikojirou:20161108213936j:plain

今なら、もみじと一緒にダルマも鑑賞できますよん♪

 

 

ハーリー、とってもキリッとしたお顔をしているね。萌

f:id:chikojirou:20161108213945j:plain

いいね、いいね〜〜

ハーリーともみじがベストマッチだね〜☆

 

しかしながら、

ハーリーのお目目がめっちゃ三角になってるけど

怒ってる??

 

 

ちょっと待っててね。

今ミルちゃん用意するからね〜〜

 

 

・・・って待ってぇぇぇ!!

f:id:chikojirou:20161108213958j:plain

暴れないでぇぇぇぇ!!

 

あぁぁ・・・

f:id:chikojirou:20161108214010j:plain

 

脱・ダルマをしちゃいました。。

もう少しだけ撮影したかった(´_`。)くすん

 

f:id:chikojirou:20161108214019j:plain

 

ハーリー、ご機嫌なおしの

ミールワームをどうぞ☆ご機嫌治してね!

 

 

今年は本物の紅葉を見に行けるかな〜

でも、お家のプチ紅葉狩りでも満足しちゃったかも (^^)

 

-------------------------

喉風邪、やってしまいました・・・。

喉がひたすら痛い〜涙

飲み込むだけで痛い。。

ゴホゴホ咳したらハーリーに嫌われちゃうから

咳を押し殺さなければ(;ω;) 

 -------------------------

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、去年のハーリーと紅葉の様子はこちらをどうぞ☆