【キュン死】モチモチのハリケツ、しかも伸びる。

またまた素敵なお届けものが届きました!

し、紫苑さーん!!(id:buraxtudo)

f:id:chikojirou:20161122220411j:plain

こんな素敵なネックレスを・・・(;ω;)

本当にありがとうございます!!

 

クリスマスデートに付けます!あるのか!?クリスマスデート!!

 

 

そしてそして、

facebookでいつもハーリーを応援してくださっている方から

とっても可愛いバックとポーチと、美味しそうなお菓子が☆☆

f:id:chikojirou:20161122220443j:plain

な、な、なんて可愛いー!!

こんな素敵なグッズを本当にありがとうございます(;ω;)

 

とても申し訳なくなってきました・・・。

 

カレンダーは受け取っていただけただけでも本当に嬉しいところに

とても優しくて素敵な心遣いとお気持ち、ありがとうございました!!

 

 

 

キュンキュンが止まらない!!ハリケツパワー☆

 

ハーリーたん、ホッカペの上で寛いでいたら

謎の格好になりました。笑

f:id:chikojirou:20161122220433j:plain

なんだ、なんだ。

どうした、ハーリー!

 

お顔はつぶれてるし、あんよは上がってるし、お尻尾はピンピンじゃないか!!

初めて見るポーズだわ。

 

 

一体、どうしたんだい?ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20161122220454j:plain

 

しばらく考え事をしているように

ぼーっとしていたハーリーたん。

 

 

可愛くてたまらんと、じーっと観察していたら

ピン!!っとお尻尾が立ちました!!

f:id:chikojirou:20161122220511j:plain

 

はわわわ☆

お尻尾ぴんぴん!!

 

そして、ボリューミーなモチモチハリケツ。萌

f:id:chikojirou:20161122220523j:plain

なんだ。

なんなんだ、今日は。

サービスデーかな?

 

 

モッチモチやないか!!

モッチモチ!!

f:id:chikojirou:20161122220536j:plain

けしからんぞぉぉぉぉ!!

なんだ、このモチモチ具合わぁぁぁ!!!

 

お腹のハミ肉から尻尾の先端まで

目が離せないぃぃぃぃ!!

 

なんて破壊力だ!!

 

 

伸びた!!

f:id:chikojirou:20161122220550j:plain

しかも伸びるだとぉぉぉぉ!!

 

エクレアか!!

エクレアなのかー!!(混乱)

 

 

あ、戻った。

f:id:chikojirou:20161122220603j:plain

何事もなかったように振舞ってますわ。

まったく、ハーリーたんったら

急に伸びたら心臓に悪いで・・・

 

 

 

 

また伸びたー!!!!

f:id:chikojirou:20161122220612j:plain

あぁぁぁ・・・!!

まるでエクレアのような形状と2層の色合いから

踏ん張っているあんよがたまらなく可愛くて

尻尾なんかちょこんとしてて

お顔はきっとめっちゃ渋いだろうハーリーのこの小悪魔!!

 

 

 

そしてこのスッキリ顏ですわ。

f:id:chikojirou:20161122220635j:plain

 

今日はどうやら、ハリケツ大バーゲンセールだったようです。

 

いやはや。

ご馳走さまでした。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ちょこっと追記

実は、ハーリー検査を受けていたのですが

先日でた結果があまり優れませんでした。

今は元気です!

詳しくは後日ご報告します。

 

 

 

 

他にも、モチモチハリケツはこちらをどうぞ☆