急げ、急げ〜!&バカラのシャンデリア

 昨日の11月11日11時11分に♪

f:id:chikojirou:20161112130945p:plain

わーい♪

なんとなく特別感♪

そして、ハーリーがきゅるぴん(○ノω`o) 

 

  

カレンダー、お待たせしております。。

 

ハーリーが呆れ顔だわ。

f:id:chikojirou:20161112130956j:plain

 うぅぅ・・。

 

せっかくだから、カレンダーのデータをちょっと変えよ〜♪

なんて調整したせいで、

 校正に時間がかかってしまいました(;ω;)

 

校正中〜〜↓

f:id:chikojirou:20161112131005j:plain

 

 でも、やっと本日校正が完了しました!!

f:id:chikojirou:20161112131016j:plain

はいっ!ハーリー先生!! 

 

 今日作成注文したので、来週の木曜日には完成します☆

f:id:chikojirou:20161112131029j:plain

ということで、木曜日に完成して

金曜日には発送する予定です (*ノェ゚)b

 

もう少々お待ちください〜〜

 

 

 

恵比寿でバカラのシャンデリアを見てきました

 

 会社の人と仕事帰りに

恵比寿に行ってバカラのシャンデリアを見てきました。

f:id:chikojirou:20161112131047j:plain

 大きい。

初めてみました。

 

今年のシャンデリアは今までで一番大きいそうです。

f:id:chikojirou:20161112131126j:plain

すごいわ〜。キラキラ。

こんな大きなシャンデリアがある家に・・・

 

 ある家に・・・・

 

・・・・・

・・・・・住みたくない。(←おい)

 

 

 

大きいクリスマスツリーも♪

f:id:chikojirou:20161112131141j:plain

 

いいなぁ〜〜

大きいクリスマスツリーは部屋に置きたい〜(○ノω`o) 

憧れる。

 

f:id:chikojirou:20161112131154j:plain

 

もう一気にクリスマスムードですね。

 

今年のクリスマスはなんと3連休!!

もうそれだけが楽しみで、今から過ごします(^ω^) 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆