人間が寝静まったあとのアグレッシブなハーリー

--------------------------------------------------------

 【業務連絡】

明日(6日)まで、本ブログのコメントは

承認制にさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^^)

月曜日からは通常通り、コメントが即反映されるようにいたします。

--------------------------------------------------------

 

 

さてさて。

今日は暗視カメラの写真だけでお届けしますよ。

 

朝から昼間、夕方までずーっと寝ているハーリー。

いつ小屋を覗いて見てみても、背中です。

f:id:chikojirou:20161105211613j:plain

22時間は寝ているな。

 

 

いつ活動しているのだろうかと

暗視カメラで24時間体制でチェックしていると(←ストーカー)

大体、夜の12時半ぐらいに回しぐるまで走る傾向にあるようです!

f:id:chikojirou:20161105211623j:plain

もうメタルサイレントホイールもすっかり慣れた様子(^^) 

調子がいいときは30分以上走っています!!驚

 

 

きなとのケージ屋さんのケージに引っ越してから

ハーリーが以前よりもアクティブに活動しているようなのです☆☆

 

 

そして、疲れたら回しぐるまの上で休憩。

f:id:chikojirou:20161105211638j:plain

この回しぐるま、ゆりかご代わりにもなっているのか。

素晴らしいな。 

 

 

ちょっと休んだら、また走るのかなーっと思いきや・・・

 

 

もっと休んでました。汗

f:id:chikojirou:20161105211709j:plain

自由やね。(^^;)

 

 

 

そして、こちらは別の日の夜中の様子。

f:id:chikojirou:20161105211720j:plain

このハーリーの、まんまるコロコロのシルエットが

もう大好きでして!!萌

もう可愛い通り越して、美味しそう!!

 

ハーリー、野生だと絶対に生きていけないね。

こんな美味しそうな体をしていたら。

すぐ食べられちゃう。 

 

 

そして、たたずむハリネズミ。

f:id:chikojirou:20161105211729j:plain

すごい「ハリネズミ感」をだしているわね!!

久しぶりにハリネズミっぽいよ、ハーリー!!

 

 

 

ちょ・・・近い、近い。汗

f:id:chikojirou:20161105211740j:plain

 偶然撮れちゃった感、なにこれ。

すごい好き。w

 

 

 

 そんでもって、イタズラにも余年がありません。

f:id:chikojirou:20161105211757j:plain

加湿のためにかけておいた濡れタオル。

 

ハーリーが届かない高さでかけていたのに

なぜか翌朝見ると、下に落っこちて引きずり回されていたので

不思議に思っていたのです。 

 

 

証拠写真が撮れちゃったわよ。

f:id:chikojirou:20161105211807j:plain

 

 

 まさか、立ち上がっていたなんて・・・!!驚

f:id:chikojirou:20161105211818j:plain

f:id:chikojirou:20161105211830j:plain

 

次からは届かない高さにかけないとね(゚ー゚;A

 

 

日中はほとんど寝ているハーリーですが

夜中はこんな感じで

アグレッシブに活動をされているハーリーなのでした☆

 

あとで暗視カメラを見ると

「こんなことしてたのか!!」という発見があって

面白いですね(^^)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、ハーリーの夜中の活動の様子はこちらをどうぞ★