金曜日の夜はハリケツでエネルギーチャージ

ハリケツパワー炸裂

 

ハーリーが初めて完璧なハリケツを披露してくれました!

f:id:chikojirou:20150626220916j:plain

 

 

ぷりっぷりやで!!

ぷりっぷりやで!!!!

 

f:id:chikojirou:20150626221012j:plain

 

ぬぁぁぁぁぁあああああ・・・!!

力が・・・

力がみなぎる・・・

 

疲れた体にしみわたるハリケツ!!(意味不明)

 

 

f:id:chikojirou:20150626221144j:plain

 

びょいんと上がったおシッポをみるだけで

テンションが上がります。

 

 

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに♪

 

 

 

f:id:chikojirou:20150626221431j:plain

 

ハリケツにマイナスイオン効果があったなんて。

大発見かもしれない。

 

とりあえず、

一生眺めていたい。

 

 

興奮しすぎて

ハリケツだけで写真をとりまくりました。笑

 

 

f:id:chikojirou:20150626221759j:plain

ああ・・・ハーリー。

 

ありがとう。

めっちゃ元気でたよ。

 

ごちそうさまです。

ありがたや、ありがたや。

 

 

f:id:chikojirou:20150626221835j:plain

 

皆様、1週間お疲れ様でした★

ハリケツリフレッシュしてゆっくりお休みください~(○ノω`o)

 

 

興奮しすぎて

ハリケツだけの動画も撮ってしまいました。笑

10秒ちょっとの動画ですが

ひたすらハリケツです。

ちょっともにょもにょ動くのが最高です。

 

 

いい夢みるぞっ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ