手のひらでぺろぺろアンティング三昧

手乗りハーリーコンパクトタイプ

f:id:chikojirou:20150625221026j:plain

 

片手に収まるコンパクトタイプ♪

 

なぜか片足をちょいとあげておりますね(○ノω`o)゚

f:id:chikojirou:20150625221053j:plain

バランスとっているのかな?

 

f:id:chikojirou:20150625221151j:plain

命に代えても落とさないから安心してちょ★

 

もふもふお腹がかわいい

手乗りハーリーなのでした(v´∀`)

 

 

手のひらでぺろぺろアンティング祭り

ハーリーが旦那の手のひらでアンティングをしまくっています。笑

f:id:chikojirou:20150625221321j:plain

 

知らない匂いだと認識されたのかな?ぷぷぷ

 

夢中でぺろぺろぺろぺろ・・・・

 

 

 

ぺろぺろされまくっていたら、

手のひらの肉を噛まれていました。笑

f:id:chikojirou:20150625221605j:plain

 

私も1回手のひらの肉を噛まれたことがありますが

めちゃ痛いわけではありません。

 

Oh!!・・・っという衝撃はあります。(^^)

普段はまったく噛まないですよ★

 

 

そしてせっせと泡をぬりぬり。

f:id:chikojirou:20150625221745j:plain

 

ハーリーはアンティング大好きだねヽ(*゚ω゚)ノ 

 

 

頭の上にまで器用に泡を乗っけて

満足したようで♪

f:id:chikojirou:20150625222048j:plain

 

f:id:chikojirou:20150625222253j:plain

 

心ゆくまでアンティングをしたら

もう手のひらは用なしですやん(゚´ω`゚)

 

ハーリーったら、フリーダムですね♪

 

 

そんなアンティング&手の肉がぶりの様子を動画でもどうぞっ

www.youtube.com

 

視聴後1分5秒らへんでがぶりんちょ★

撮ってる私は笑ってしまい画面が揺れちゃいました。笑

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ