怪しい荷物が届いたぞ 前編

紫陽花とカタツムリってお似合いですよね

f:id:chikojirou:20150618213446j:plain

かわった色の紫陽花と

そこらへんで見つけてきたカタツムリちゃん。

 

梅雨っぽい雰囲気で気に入っています(*^v^*)

 

 

怪しい荷物のお届けでーす

あれ?

ハーリー宛に荷物が届いたみたいだね。

f:id:chikojirou:20150618213655j:plain

 

f:id:chikojirou:20150618213747j:plain

ハーリーなんか買ったの?

 

でも、心当たり無さそうだね。

 

 

f:id:chikojirou:20150618213836j:plain

あら。

チラリと何かの尾っぽが見えているね。

なんでしょ。魚?

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150618213924j:plain

ハーリー、それは違う。汗

 

ちっちゃ!

松方弘樹の一本釣りマグロちっちゃ!!

 

 

f:id:chikojirou:20150618214042j:plain

違うよ~。

マグロちっちゃすぎるでしょ。

このサイズだったらキャッチ&リリースですよ。

 

 

 

f:id:chikojirou:20150618214229j:plain

なんだろうねー。

でもなんか見たことあるんだよね。

 

 

f:id:chikojirou:20150618214304j:plain

あら。わたしのせいにして。

 

ちゃんと思い出して、ハーリー。

絶対前に見たことあるって。

 

 

f:id:chikojirou:20150618214348j:plain

いいタイミングでくま先生が♪

 

さすがくま先生は紳士だね。

ハーリーが困ったときにやってくる。

 

さっそくハーリーも怪しい荷物について相談します。

f:id:chikojirou:20150618214635j:plain

おや、くま先生は事情を知っているみたい。

 

 

ハーリー宛に届いた荷物はなんなのか?

一体・・・・なんなのかっっ!!

 

 

まったく引っ張る内容でもないのですが

明日へ続く。笑

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ