ミッキーに続き、ウッディーとも記念撮影♪

ミノムシハーリー

https://instagram.com/p/3um4KlkUbc/

上手に手足を収納しますね(pq*´∀゚)

 

 

キモがられるウッディー

f:id:chikojirou:20150612215455j:plain

やや!

ハーリーに迫る不審者がいる!!

 

いったい誰なの!!

 

 

 

f:id:chikojirou:20150612215526j:plain

不審者かと思ったら、ウッディーじゃないの。

ハーリーにびびられて、ちょっと怪しすぎですね。

 

 

f:id:chikojirou:20150612215655j:plain

ウッディーは、昨日のタマゴミッキーの友達のようですね。

 

 

不審者ではないみたいだけど

ハーリーは念入りにチェックします。

 

f:id:chikojirou:20150612215730j:plain

チェックチェック。

念入りチェック。

 

 

お、ウッディーもハーリーと写真を撮りたいみたいだね。

f:id:chikojirou:20150612215758j:plain

 

しかし、ハーリーはノリ気ではありません。

やっぱりちょっと怪しいもんね。

 

f:id:chikojirou:20150612215808j:plain

 

ウッディーの目がイっちゃってるし・・・

なんか腕の方向おかしいし・・・(・∀・;)

 

 

まあ、ウッディーもノリノリで誘ってくれてるから

写真とろっか。

 

 

はい、チーズ!

f:id:chikojirou:20150612215813j:plain

ハーリー、なんて嫌そうな顔しているの・・・笑

 

昨日のタマゴミッキーのときとは

えらい違いだ!(=`ェ´=;)ゞ

 

 

ハイテンションなウッディーは苦手なようです。

それにしても、本当に表情が分かりやすいね、ハーリー(・´ω`・)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ