匂う・・・匂うわ!!

 

猫ちゃん達が無事に帰った日の夜。

 

2日ぶりにハーリーと部屋んぽしてくつろごうと

いつものようにホッカペにハーリーを乗せました。

 

 

おや? ハーリーの様子がいつもと違うぞ・・・

f:id:chikojirou:20160323215058j:plain

 

ホッカペをしきりにくんくんしております。

 

 

 

 

 

そう。このホッカペ。

みゃあちゃんにお貸ししておりました★

f:id:chikojirou:20160323215104j:plain

 

 

念入りに掃除機とコロコロして

匂いはないな~っとチェックしたのですが

ハーリーの鼻はごまかせませんでした(^^;)

 

 

f:id:chikojirou:20160323215115j:plain

 

やっぱり鼻いいね~。

私なんか、みゃあの体をくんくん匂っても

まったく匂いなんか感じられなかったのに。

 

 

 

真剣に、念入りにくんくんくん。

f:id:chikojirou:20160323215122j:plain

 

ハーリー、獣臭に不安になっちゃうかな~。

やっぱりファブリーズして天日干ししなきゃダメか~

 

っと思っていたら

 

 

ホッカペをチミチミして

アンティング!!

f:id:chikojirou:20160323215129j:plain

 

ハーリー、獣臭に臆するどころか

匂いを体に擦り付けちゃったわ!!(*゚Д゚*)

 

 

しかも、この写真みて今気づいちゃいましたよ。

ハーリーの上前歯が1本ないことに。。。笑

 

 

一体、いつ抜けた!?

 

f:id:chikojirou:20160323215138j:plain

くっ・・・

気がつかなかった・・・(;_;)

 

まあ、何の変化もなかったから

前歯の1本がなくても大丈夫みたいだけど。。

 

 

 

そんなことは気にもせず

ハーリーの匂いチェックは続きます。

f:id:chikojirou:20160323215144j:plain

 

そこは特にみゃあが寝ていた場所だから

よく匂うのね。

 

 

 

そして、泡泡して匂いを体につけまくる!!

f:id:chikojirou:20160323215149j:plain

 

匂いに驚いてビクビクしなくてよかったのですが

逆に体に付けちゃうという発想が面白いですね。

 

 

 

そんな、くんくんしてアンティングしている様子を

動画でもどうぞ★

 

 

 

「ハーリーはこうやって知らない匂いを体に吸収して

強くなっていくんだ!!」っと熱く語っていた旦那の手は

ホッカペに飽きたハーリーにペロペロ舐められてアンティングされていました。ぷぷ。

 

 

 

 

おまけ 600gの大台が見えてきました・・・

 

         \ どっしり /

f:id:chikojirou:20160323215157j:plain

 

カロリーオフの食事を中心としているのに

食い止めることができない成長ぶり。

 

外をお散歩できたら運動できるけど

そんなことできないし。。

 

まだ完全に丸まれるのでセーフだと思うのですが

お腹の脂肪は着々と増えてきているので

運動してもらわないと(`-д-;)ゞ

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーのアンティングの様子はこちらをどうぞ★