渋顔ハーリー、座る特訓中

ハーリーが渋いお顔で寝ております。

 

ハーリー・・・

なぜそんな渋いお顔で寝ているの?汗

いじけているの?? (゚A゚;)

f:id:chikojirou:20151020213954j:plain

f:id:chikojirou:20151020214027j:plain

きゅるんきゅるんなハーリーが

おじいちゃんのようになってしまっとるー(゚´ω`)

 

ご機嫌が悪いのかしら・・・

しばらくそっとしておきました。★

 

 

 

ハーリー座る特訓中

 

最近、ハーリーの体が大きくなってきたのか

ダルマ座りが安定してきた気がしますヽ(・∀・)ノ

 

これは、椅子や座布団に可愛く座ってもらえるチャンスかもしれん!!

f:id:chikojirou:20151020214034j:plain

 

っということで、早速座る練習しようね~★

f:id:chikojirou:20151020214046j:plain

 

そうそう♪

座る練習して可愛いお写真撮ろうね~(σ´∀`)σ

 

ミノムシダルマハーリー可愛いね~♪♪

むふふむふ★

 

 

 

・・・Oh!!汗

f:id:chikojirou:20151020214052j:plain

 

ハーリーのおみ足が

ぴんと伸びている!!さながらバレリーナのようだ!

 

 

ハーリーバレリーナ落ち着いて~!

f:id:chikojirou:20151020214059j:plain

f:id:chikojirou:20151020214104j:plain

 

あれま。

足をあげて勢いをつけて一瞬で戻っちゃった(ノω<;)

 

f:id:chikojirou:20151020214111j:plain

f:id:chikojirou:20151020214133j:plain

 

やっぱり仰向けは苦手みたいだね。

 

でも、安定感がよくなって

いい感じのミノムシになってきたねヾ(´∀`○)ノ

 

 

むふふ♪

これならお座布団にばっちり座れそう★

 

 

企む飼い主のせいで

ハーリーの試練は続くのでしたv(´・∀・`*)v

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも遊んでいる様子のハーリーはこちらをどうぞ★