今日はかんたん更新★なまこってるハーリー

 

今日はかんたん更新です♪

f:id:chikojirou:20160420212612j:plain

 

手足をキレイに収納した

なまこハーリーをご堪能ください(○ノω`o)

 

f:id:chikojirou:20160420212619j:plain

 

なまこまんじゅう★

 

 

 

ハーリー、ちょっと眠いのかな?

f:id:chikojirou:20160420212628j:plain

ねむねむ

 

 

アンニョイなお顔のハーリーでした★

f:id:chikojirou:20160420212633j:plain

 

このハーリーは昨晩の様子でした♪

 

 

これから特別写真撮影を開始するからね (人´ω`*)♡むふふ

 

ミルちゃん奮発するから

やる気をだしてね、ハーリーっ

 

 

特別な写真撮影とは

こちら★

f:id:chikojirou:20160420213711j:plain

 

可愛いお帽子が届いたのですー♪♪

 

ハーリー被ってくれるかな~d(゚∀゚d)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛い様子のハーリーはこちら★